馬場俊英 オフィシャル・ウェブサイト | Baba Toshihide Official Website

ここで見たよ!聴いたよ!BABA SONG BBS

馬場俊英の楽曲をラジオや有線・テレビで耳や目にした情報をお気軽に書いていってくださいね!

※注意

アーティストその他の第三者を誹謗中傷し、その名誉または信用を毀損すること、
またはそのおそれを生じさせるような書き込みは禁止させて頂きます。
当BBSにそぐわない書き込みは管理者により削除させて頂きます。

新規投稿 検索する  

NEW かずさFM「今の君がいちばんいいよ」オンエア

byeikoさん

投稿 No.7942 | 2017/11/17 (Fri) 22:23

[ 編集・削除 ]

千葉 かずさFM「仍世まさこのマザーランド」で
「今の君がいちばんいいよをかけてもらいました♪

あさっては 馬場さんのバンドライブに行ってきます。
楽しみ〜♪
馬場さんや みんなと盛り上がってくるね〜、と書きました☆

(*^o^*)

[ この投稿に返信する ]

NEW かずさFMから ♪最後まで

byしゃってもさん

投稿 No.7941 | 2017/11/17 (Fri) 17:02

[ 編集・削除 ]

千葉県木更津市のコミュニティー放送局『かずさFM』
昨日夕方の番組『M's SUNSET!』で
DJマイティーさんがアコースティックバージョンで
オンエアして下さいました (^-^)v

こちらへの報告が遅くなりましたが、
週一のリクエストで確実にオンエアしていただけると、
こちらも何としても聴けるようにと工夫します (^-^;
この幸せがいつまでも続きますようにっ!!

[ この投稿に返信する ]

NEW FM長野から【おはようございますの歌】♪

byミスティ車山さん

投稿 No.7940 | 2017/11/17 (Fri) 09:57

[ 編集・削除 ]

FM長野 金曜朝の情報番組「clap」高寺直美さんが、【おはようございますの歌】をオンエアして下さいました〜!\(^-^)/

以前からFM長野の番組の中では一番オンエアがある(っと言っても年に一回とか…)番組でしたが、とうとうオープニングに登場です!\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

「冷え込んだ朝のスタートに、あったかい歌声お届けしましょうね〜!最新アルバム【街路樹】からの一曲です♪」っと嬉しいコメントも!

お忙しい中、馬場さんがFM長野にもコメントとアルバムを届けて下さったからこそのオンエア!これからも、どうかよろしくお願いします!\(^-^)/

ちなみに次のオンエア曲が堂島孝平さんの「ノーベンバー」でした。なかなかいい感じの選曲をされるディレクターさんに、今後も期待したいと思います。月一なんて贅沢言いませんから〜!せめて、三ヶ月に一回位…。(笑)



[ この投稿に返信する ]

NEW 文化放送から【スタートライン〜新しい風】♪

byミスティ車山さん

投稿 No.7939 | 2017/11/17 (Fri) 09:41

[ 編集・削除 ]

昨日のご報告です!

文化放送 午後の「大竹まことゴールデンラジオ」の中の「大竹発見伝〜ザ・ゴールデンストーリー」というコーナーで【スタートライン〜新しい風】がオンエアされました!\(^-^)/

今週のテーマが「街のお寿司屋さん」で、下北沢のお寿司屋さん後藤さんのかなり感動するお話、まさに今がスタートラインという繋がりからのオンエアでした!

昼間のAM局、どこかの誰かに届いていますように♪ \(^-^)/



[ この投稿に返信する ]

諏訪エルシーブイFM769から【街路樹】♪

byミスティ車山さん

投稿 No.7938 | 2017/11/15 (Wed) 22:25

[ 編集・削除 ]

諏訪エルシーブイFM769 「トワイライト交差点」中島さんが【街路樹】をオンエアしてくださいました!\(^o^)/

水夕テーマは【好きな色】♪

もちろん【緑】が大好きな私は、それについて熱く語りました!
【ひるおび!】エンディングテーマの事も紹介しておきました〜!\(^o^)/


[ この投稿に返信する ]

仙台からのオンエア♪

byミスティ車山さん

投稿 No.7937 | 2017/11/15 (Wed) 22:22

[ 編集・削除 ]

11月12日のオンエア♪

Date fm FM仙台で、KANさんゲスト番組から、ライブ音源で【ロックンロールに絆されて】がオンエアされました! \(^o^)/

11月14日にも!

Date fm FM仙台から【思い出のレストラン】がおんえあ!この日はスティーブン・ビショップの誕生日だったので、それ繋がりだったのかも知れません。でも、そうだとしたら、しっかり歌詞まで理解しているって事で、嬉しいですよね!!!\(^o^)/


[ この投稿に返信する ]

かずさFM「プロポーズをもう一度」オンエア

byeikoさん

投稿 No.7936 | 2017/11/13 (Mon) 21:03

[ 編集・削除 ]

千葉 かずさFM「Ms SUNSET」で
「プロポーズをもう一度」を かけてもらいました♪

今日 誕生日を迎えられた方が なんと数人いらっしゃること、おめでとうと♪
そして 結婚記念日も 重ねて おめでとうという方への リクエストとして「プロポーズをもう一度」☆

(*^_^*)

あ、そうそう
それと、パーソナリティーの 嘉屋崎さんが、
馬場さんの「街路樹」を、TBSの 番組のエンディングで聴きました!と話されました♪
「あ、これ!」って思われたそうです。
私から メッセージが届いたら 話そうと思っていたそうです♪
嬉しいですね!
(*^o^*)

[ この投稿に返信する ]

『街路樹』α-STASION J-ACTOP40 より

byてんてんさん

投稿 No.7930 | 2017/11/11 (Sat) 20:28

[ 編集・削除 ]

今週は、第24位でした(^o^)/~~

4ランクダウンです〜。

お名前呼ばれたのは〜テリアママさん!まつよしさん!

こうめさん!ののかさん!です(*^▽^)/★*☆♪

12月16日の赤レンガのお知らせもしてくれました(^-^)/

まだまだ粘ってリクエストをしていきましょうね。

ドウラクで聴けず、今、タイムフリーで聴いてみました〜☆

byまつよしさん

投稿 No.7931 | 2017/11/11 (Sat) 20:35

[ 編集・削除 ]

てんてんさん、こんばんは!
今週も一週間お疲れ様でした。
働楽でお疲れのところ、速報ありがとうございます。
来週もリクエスト頑張りましょう!
それと、来週は、「東・京・都」ヘッズみんなで
待ってますよー^_^v

byしゃってもさん

投稿 No.7933 | 2017/11/11 (Sat) 22:29

[ 編集・削除 ]

てんてんさん、まつよしさん、こんばんわぁ。

今日はちびっ子3人を連れて、α圏外でのイベントに
行ってて、速報できずしっつれいしましたぁ(・_・;

イベントは楽しいことがいっぱい美味しいものがいっぱい、
そして無料のプレゼントもいっぱい (^^;)
最後は温泉にも入って子どもも大人も大満足!
そんな一日でした(⌒▽⌒)

byBABAさっちんさん

投稿 No.7934 | 2017/11/12 (Sun) 08:21

[ 編集・削除 ]

てんてんさん、まつよしさん、しゃってもさん、おはようございます。

てんてんさん、速報ありがとうございます。
わたしもタイムフリーで聴きました。

まつよしさん、私も来週、東京で行われる馬場さんのライブに駆けつけますよ。
かつしかのあのホール、音が良くて好きなんです。

しゃってもさんは、ちびっ子3人のあいて
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

byマツコママさん

投稿 No.7935 | 2017/11/12 (Sun) 10:12

[ 編集・削除 ]

てんてんさん、まつよしさん、しゃってもさん、さっちゃん、おはようございます!

てんてんさん、速報ありがとうございました。♪街路樹 24位でしたね。下降気味?!ですが、まだまだ!踏ん張りましょう。リクエスト頑張りますね。

京都のロームシアターと、大阪のフェスティバルのチケットが届きました。待ち遠しいです。
東京でのライブ♪に参加される まつよしさん、さっちゃん! 馬場さんと一緒に盛り上がって下さいね。楽しんで来てね!(^-^)/

しゃってもさん、ちびっ子さん達と楽しい1日、よかったですね。お疲れ様でした!(*^^*)

[ この投稿に返信する ]

エフエム甲府から【金曜日の天使たち】♪

byミスティ車山さん

投稿 No.7928 | 2017/11/10 (Fri) 18:18

[ 編集・削除 ]

エフエム甲府 「NYTのNatural Tuning」で、 ディレクター アンジーさんがしゃーみんさんと私のリクエストで【金曜日の天使たち】をオンエアして下さいました〜! \(^-^)/

今日のテーマは【星】!
スタレビ大好きなアンジーさんなので、スタレビ多めにオンエアかなぁと、ここは金曜日だし、滑り込ませるしかないなと久しぶりにリクエストしました!

しゃーみんさんのつぶやきのお陰で、銀座でランチをしながらこっそり聴けました♪

またリクエスト頑張りまーす! \(^-^)/

byしゃーみんさん

投稿 No.7929 | 2017/11/10 (Fri) 19:46

[ 編集・削除 ]

こんばんは(*^_^*)

ミスティさん♪ 聴けてよかったです。

そうですよね!【星】がテーマならスタレビからの〜
【金曜日の天使たち♪】ですよね。

今週は【1番星♪】に続いてのオンエアー。
FM甲府さん、ありがとうございます\(^-^)/

byミスティ車山さん

投稿 No.7932 | 2017/11/11 (Sat) 20:57

[ 編集・削除 ]

しゃーみんさん♪

はい、おかげさまで!
週に2曲オンエアはいつぶり〜? って感じでしたね!
いつもコツコツメッセージ送っているしゃーみんさんのお陰です。
また、ナイスなテーマがありますように〜!\(^-^)/

[ この投稿に返信する ]

FM徳島から ♪多摩川土手〜君へのメッセージ

byしゃってもさん

投稿 No.7926 | 2017/11/09 (Thu) 23:00

[ 編集・削除 ]

FM徳島 夕方の番組『T-Joint』で
DJ清水宏香さんがオンエアして下さいました♪♪
昨日に続いて、ともに番組オープニングで!!

今日のメッセージのお題は『お土産』。
私の、ヘッズさん用と、じゃないお友だち用を並べて
『宏香さんはどちらがほしいですか?』(笑)
ホントに返事が返ってきたら、
徳島までお届けに走りますよ、ホンマに (^^;;

[ この投稿に返信する ]