馬場俊英 オフィシャル・ウェブサイト | Baba Toshihide Official Website

ここで見たよ!聴いたよ!BABA SONG BBS

馬場俊英の楽曲をラジオや有線・テレビで耳や目にした情報をお気軽に書いていってくださいね!

※注意

アーティストその他の第三者を誹謗中傷し、その名誉または信用を毀損すること、
またはそのおそれを生じさせるような書き込みは禁止させて頂きます。
当BBSにそぐわない書き込みは管理者により削除させて頂きます。

新規投稿 検索する  

FM岐阜から「真面目に適当にいい加減に、でも真剣に」

byミユママさん

投稿 No.7346 | 2017/08/09 (Wed) 19:47

[ 編集・削除 ]

2日続けて今日もFM岐阜 【TWILIGHT MAGIC】(水曜日担当 久世良輔さん)で「真面目に適当にいい加減に、でも真剣に」がオンエアになりました\(^o^)/(先月はこの番組では一曲もオンエアなしでした)←先々月オンエアし過ぎて控えたそうです

岐阜から「真面目に適当にいい加減に、でも真剣に」は初のオンエアです♪


9月20日ニューアルバム『街路樹』のお知らせと、、岐阜にも来られるのでFM岐阜に来てくんないかなコメントを残しにとか、、。と

馬場さーん!!

FM岐阜からラブコールされてますよーーー

昨日の愛さんといい久世さんといい歓迎ムード満載の岐阜です。

[ この投稿に返信する ]

諏訪 エルシーブイFM769で【今の君がいちばんいいよ】♪

byミスティ車山さん

投稿 No.7345 | 2017/08/09 (Wed) 11:56

[ 編集・削除 ]

諏訪 エルシーブイFM769 諏訪湖ラジオランチ 水曜日 中島さんに【今の君がいちばんいいよ】をフルでオンエアして頂きました!\(^-^)/

昨日の88の日の報告とリリースのお知らせ、MVの報告などさせて頂きました!\(^-^)/

来月が楽しみです♪

[ この投稿に返信する ]

88の日 全国でババ祭り♪

byミスティ車山さん

投稿 No.7344 | 2017/08/09 (Wed) 11:52

[ 編集・削除 ]

2017年8月8日は例年になくババ祭りで、全国各地からオンエアがありました。昨日の時点でこちらに書かれてないものを時系列で記しておきますね!

♪FM COCOLO HIRO T'S AMUSIC MORNING ライブ音源
【ただそれだけで】with 広沢タダシ 【最後まで】【海を渡る風】

♪NACK5 Good Luck! Morning! 【今の君がいちばんいいよ】

♪FM三重 READY! 【ボーイズ・オン・ザ・ラン】

♪FM愛媛 P-up! MORNING 【ボーイズ・オン・ザ・ラン】

♪FM群馬 WAI WAI Groovin' 【ボーイズ・オン・ザ・ラン】

♪FMOH! LOVE FLAP 【No.1】with 杉山清貴

♪FM NORTH WAVE GOGO RADIO 【スタートライン】

♪マチコミ 【右と左の補助輪】【No.1】【最後まで】生演奏♪


88の日でもあり、高校野球の開幕とも重なり、各地からの馬場ソング、チャックするのも大変なほど嬉しい悲鳴の一日でした〜! \(^-^)/

この後は【街路樹】がいつ宇宙初オンエアされるのかが気になるところですね♪ \(^-^)/


[ この投稿に返信する ]

FM岐阜から「ボーイズ・オン・ザ・ラン」

byミユママさん

投稿 No.7338 | 2017/08/09 (Wed) 00:21

[ 編集・削除 ]

FM岐阜からも無事に馬場祭りに便乗出来ました\(^o^)/

FM岐阜 【TWILIGHT MAGIC】小島愛さんの番組で「ボーイズ・オン・ザ・ラン」をかけていただきました♪

あきなすさん、しゃーみんさん、ミスティさん、南港フリーライブさん、、そしてミユママの名前コールがありました。


実は、、ババの日と言うことでスタジオにババユニ&ババタオルの正装で観覧に行きました。(残念ながら曲が終わってからスタジオ前に到着しましたが)

放送が終わり愛さんと少しお話しをさせてもらったのですが、、ここからは裏話です!!

今日、本当は別の曲を用意してたそうですが、火曜日のスタッフさんが束でヘッズからババの日のリクエストが来てたので曲を差し替えてくれたそうです。
愛さん担当は月火ですがオンエアがあったのは今まで火曜日のみです。(月と火ではスタッフさんが違うと言うのがわかりました)
愛さん曰く、、火曜日のスタッフさんは優しいと!!(今後狙いは火曜日だな)

そして、、

愛さんはじめスタッフさんも馬場ちゃんがFM岐阜にゲストに来てくれるの、、ウェルカムだそうですよー(大人の事情があるから大きな声では言えないけどと)

私も待ってます♪


[ この投稿に返信する ]

@FM(平野さんとこ)から「ボーイズ・オン・ザ・ラン」

byミユママさん

投稿 No.7335 | 2017/08/08 (Tue) 23:21

[ 編集・削除 ]

8月8日 ババの日に@FM 【Groovin’ TODAY】平野聡さんの番組で「ボーイズ・オン・ザ・ラン」がオンエアになりました\(^o^)/

台風で延期になってた高校野球が今日から開幕しますが、高校野球と言えばこの曲でしょう「ボーイズ・オン・ザ・ラン」そして今日はババの日でもありますと。

そして『今のみんながいちばんいいよ大作戦』のMVが今日公開されます。
なんと、、グルビンチームもエントリーしたと!!
(先程公開されたMVにノリノリの平野さんを発見しましたw)

あきなすさん、端くれの軍曹さん、、そしてミユママが名前コールされました。(たくさんの方がリクエストを送られてたと思いますが、、今日から高校野球なのでボーイズで送ってた私のが採用されました)

実は、、先週のグルビン放送88回目の時もオンエアを狙ってたんですが、、ダメならババの日によろしくお願いしますとアプローチを入れてました(笑)

平野さん、スタッフさんありがとうございますm(_ _)m

byあきなすさん

投稿 No.7337 | 2017/08/09 (Wed) 00:00

[ 編集・削除 ]

ミユママさん、こんばんは。

リクエスト採用、良かったですね(≧▽≦)
私は曲違いリクエストだったんですよ〜。
他にもたくさんのリクエストがあったかと思います。
平野さんも、ずっと馬場さんを応援してくださっていて感謝です☆
『今のみんながいちばんいいよ大作戦』MVも、とっても素敵ですね!
書き込みをありがとうございました♪

byミユママさん

投稿 No.7339 | 2017/08/09 (Wed) 00:33

[ 編集・削除 ]

あきなすさん、ありがとうございますm(_ _)m

私もリクエスト曲に悩みましたがババの日にみんなでピースがしたくてボーイズで送り込んでました(笑)

たまたま今日が高校野球開幕だったのと、、ヘッズの平野さんだからこそ採用してくれたのかな。。(もしくは先週からじわりじわりと圧をかけてたからかw)

byかえりん(peko)さん

投稿 No.7343 | 2017/08/09 (Wed) 08:06

[ 編集・削除 ]

ミユママさん、あきなすさん、リクエスト採用 名前コールおめでとうございます!
わたしもその他の局を聴きつつ、めちゃめちゃ気になってました。わたしもボーイズオンザランと今の君が、、をリクエストしていました。
平野さんのところも、ほんと日々難産で(笑)
凹みますが毎日みんなでリクエスト送り続けてるからこそのオンエア。わたしもいつも愛知の仲間にいれてもらい、ありがとう。これからもよろしくお願いいたします。

[ この投稿に返信する ]

かずさFM「最後まで」オンエア

byeikoさん

投稿 No.7333 | 2017/08/08 (Tue) 22:16

[ 編集・削除 ]

千葉 かずさFM「Ms SUNSET」で
「最後まで」を かけてもらいました。

今日は「88の日」を記念して♪

byさけ粕さん

投稿 No.7348 | 2017/08/10 (Thu) 05:50

[ 編集・削除 ]

 eikoちゃん、かずさでも88の風を吹かせてくれてありがとう。(≧∇≦)(≧∇≦):(T-T):

[ この投稿に返信する ]

α-station から『グッドラック』

byはっぴぃクローバーさん

投稿 No.7332 | 2017/08/08 (Tue) 21:40

[ 編集・削除 ]

番組は、西田育弘さんのLIFT。
テーマは末広がりの八月八日という事で
「縁起の良さそうな歌」でした、、

88の日なので!!という強い想いが伝わり、
幸せを運んでくれそうな『グッドラック』をオープニング早々に
オンエアしてくれました。
嬉しいです(*^^*)

byとしママさん

投稿 No.7334 | 2017/08/08 (Tue) 22:54

[ 編集・削除 ]

はっぴぃクローバーさん、こんばんは

番組オープニングのOAでしたね♪ヽ(´▽`)/
お名前もキャッチしましたよ!
いつもリクエストありがとうございます!

byはっぴぃクローバーさん

投稿 No.7341 | 2017/08/09 (Wed) 07:48

[ 編集・削除 ]

としママさん、おはようございます☆
まさかのオープニングでしたね(゚∀゚)
油断してましたー!

[ この投稿に返信する ]

FMOH!こばやんがお祝いオンエア

byかえりん(peko)さん

投稿 No.7328 | 2017/08/08 (Tue) 09:14

[ 編集・削除 ]

88の日おめでとうございます。
たった今、8時だい冒頭に、FMOH!こばやんのところから
今の君がいちばんいいよ オンエアいただきました。
今朝はTwitterにて、みなさんにもお呼びかけし、皆さんと一緒にリクエスト!こばやんも驚いてらっしゃいました。
お名前も呼んでいただきました。
岐阜のミユママ 長野のミスティーさん、しゃーみんさん、あきなすさん、きらたさん、堺のおばちゃんさん、神奈川のきみちゃん、東京のまきりんさん、そしてペコでした。
ちゃんと遠くからありがとうと、みんなの地名までつけて呼んでくれました。お名前は呼ばれてなくても、他にもたくさんリクエストあったとおもいます。皆の力は偉大!

なかなかかなわないオンエア、今日かけてくれなくてどうする!の日にきちんとオンエアしてくださる小早川さんに感謝です。これからも日々のリクエストがんばります。
皆さま拡散ありがとうございました。
これからも一緒によろしくお願いいたします。

そして馬場さーん!!
こばやんから、お天気コーナーにコメントほしいな!
と何度も要請ありました。
どおですかー!?

byしゃーみんさん

投稿 No.7329 | 2017/08/08 (Tue) 10:38

[ 編集・削除 ]

おはようございます(*^_^*)

8月8日88の日おめでとうございまーす\(^o^)/
勝手にリクエストでお祝いしていますよ。

かえさんからのお声がけとかえさんの日頃の種まきが実った朝ですね!
最近はラジオからオンエアーがあまりなく寂しかったのですが今日は、今日だけは特別(≧∀≦)

たくさんのお名前コールがありましたがきっと読みきれないほどのリクエスト数だったと思います。

9月20日のニューアルバム発売のお話もして下さいました\(^o^)/こばやん、ありがとーございました(*^_^*)本当に待ちに待ったリリースです。リクエストできるのが楽しみでなりません!
こばやん、今から覚悟していてね(≧∀≦)

by堺のおばちゃんさん

投稿 No.7330 | 2017/08/08 (Tue) 12:00

[ 編集・削除 ]


かえちゃん、オンエア叶ってよかったね。

それも88の日の8時になんて最高に嬉しい!

88の日に沢山の発表があったこと
9月20日にアルバムが発売されることを
きちんと伝えてくれましたね。

かえちゃんの地道なたねまきに感謝です。

byあきなすさん

投稿 No.7336 | 2017/08/08 (Tue) 23:50

[ 編集・削除 ]

かえさん、しゃーみんさん、堺のおばちゃんさん、こんばんは♪

かえさんが「88の日を盛り上げましょう!」とお声をかけてくださり、
私もリクエストさせていただきました。
かけていただけますように…と祈りつつ出勤しましたが、
オンエアされたことをかえさんから教えていただきました。
いつも教えてくださってありがとうございます。
88の日のオンエア、良かったですねー!
こばやんさんにも感謝です♪

byミユママさん

投稿 No.7340 | 2017/08/09 (Wed) 00:41

[ 編集・削除 ]

ペコさん、リクエストおめでとうございます\(^o^)/

呟きを見て慌てて送り込みましたが、、滑り込みセーフでみんなの輪の中に入れてもらえました。

ありがとうm(_ _)m


(今からタイムフリーで聞いてきます)←まだやったんかいw

byかえりん(peko)さん

投稿 No.7342 | 2017/08/09 (Wed) 08:02

[ 編集・削除 ]

しゃーみんさん 堺のおばちゃんさん、あきなすさん、ミユママさん、その他の一緒にリクエストしてくださったかたへ。。
88の日に馬場ソングのオンエア 本当に嬉しかったですね!一緒にリクエストし、こうして喜びをわかちあえるからこそ、毎日かからなくても送りつづけられますね。
いつも一緒に本当にありがとうございます。

今日は馬場の日。ヒロさん、内藤さん、平野さん、えこさん、、数々のココゾ!というときの心強い(笑)DJさんに混じって、新たに小早川さんがこの日にかけてくださったことが、何よりもうれしいです。
みんなでいつもコツコツのご褒美だと思っています。
この日の喜びと感謝を忘れず、日々オンエア難しい日も
リクエスト続けていきましょうね。
こばやんと皆さんに感謝です。
ARIGATO

[ この投稿に返信する ]

かずさFM「敗者復活の街」オンエア

byeikoさん

投稿 No.7326 | 2017/08/07 (Mon) 22:04

[ 編集・削除 ]

千葉 かずさFM「Ms SUNSET」で
「敗者復活の街」を かけてもらいました♪

今週のメッセージテーマは「夏の音」

やっぱり セミの鳴き声ですね。
また、元気に鳴いていると 子供の頃の夏休みも思いだします☆

リクエスト、「敗者復活の街」
ある思いのもと、この選曲にしました。
久しぶりに聴いて いい歌だなあと思いました♪

[ この投稿に返信する ]

FM OH! で【八月のレイン】♪

byミスティ車山さん

投稿 No.7325 | 2017/08/07 (Mon) 18:36

[ 編集・削除 ]

FM OH! LOVE FLAP 月曜日 キヨピーさんが番組のオープニング曲で【八月のレイン】をオンエアして下さいました〜! \(^-^)/

そしてそして、なんと!
馬場さんが今月中にゲスト出演するというレア情報もポロリ♪

馬場さ〜ん!
お休みする暇ありますか〜?
あちこち嬉しいけれど…。
明日の情報に載るかな〜?
でも、やっぱり楽しみです! \(^-^)/

[ この投稿に返信する ]