馬場俊英 オフィシャル・ウェブサイト | Baba Toshihide Official Website

ここで見たよ!聴いたよ!BABA SONG BBS

馬場俊英の楽曲をラジオや有線・テレビで耳や目にした情報をお気軽に書いていってくださいね!

※注意

アーティストその他の第三者を誹謗中傷し、その名誉または信用を毀損すること、
またはそのおそれを生じさせるような書き込みは禁止させて頂きます。
当BBSにそぐわない書き込みは管理者により削除させて頂きます。

新規投稿 検索する  

かずさFMから ♪向かい風は未来からの風

byしゃってもさん

投稿 No.7221 | 2017/07/13 (Thu) 19:26

[ 編集・削除 ]

Sちゃん、eちゃん、こんばんわぁ。

教えていただいた、かずさFMのマイティーさんとこに、
いきなり今日、メッセージ&リクエストしたら、
いきなり読んでもらえて、リクエスト曲をオンエアしていただきました♪♪
マイティーさん、すごく優しい声なので、それもビックリしました ^o^

それにしても、メッセージにはSちゃんeちゃんって書いたのに、
サラッと『あ、◯◯さんと◯◯さんね』と言われてまたビックリ!
そのことを再度すぐにメッセージしたら、『音楽仲間を大切にする気持ちは
私もよく分かります。馬場さんファンはとても繋がりを
大切にされてますもんね』みたいなお話にも感動しました (・・;)

Sちゃんeちゃんがこの番組、このパーソナリティーさんに
惚れ込む理由がいきなり解りました ♪( ´θ`)ノ
機会を見つけてまたリクエスト&メッセージします (^_^)v

byさけ粕さん

投稿 No.7223 | 2017/07/14 (Fri) 05:57

[ 編集・削除 ]

 しゃってもさん、かずさFMへようこそ!!

 かずさFMは、私達リスナーもアーティストの曲も大切に扱って下さる、本当に温かい放送局です。

 実は先日、しゃってもさんの他に、FMもえるのリスナーさんがメールを下さっていたりして、リスナーさん達も地元の方は勿論、かなり遠方の方もいらっしゃるようです。

 これからも程よいタイミングで、参加されて下さいね〜。

byしゃってもさん

投稿 No.7227 | 2017/07/14 (Fri) 13:16

[ 編集・削除 ]

さけ粕さん、こんにちわぁ。

番組全体は地域情報を伝える番組かなという印象だけど、
その中で遠方からのメッセージにも応えて下さって
音楽(リクエスト)にも応えて下さるという、
なんだかホンワカしました。

ところで、遠方のFMもえるのリスナーさんって、Nちゃん?

byさけ粕さん

投稿 No.7242 | 2017/07/15 (Sat) 23:22

[ 編集・削除 ]

しゃってもさん、そのリスナーさんはHEADSや馬場さんの曲リクエストの方ではありませんでした。

またキャッチできたら確認してみますね!

[ この投稿に返信する ]

FMサンからラーメンの歌♪

byべっきぃさん

投稿 No.7220 | 2017/07/13 (Thu) 18:46

[ 編集・削除 ]

ちょっと時間があきましたが、、7月11日はラーメンの日ということでFMサンでラーメンの歌♪オンエアされました。

FMサン(香川県のコミュニティーFMです)weekdayみっくす火曜日はおなじみ榑谷さんが高校野球のためお休みで代さ島田さんでした。

ラーメンの日だから、、8番ラーメンの写真付きメッセージに応えてくださいました。

[ この投稿に返信する ]

岡山レディオモモ「青春ラジオ」オンエア

byeikoさん

投稿 No.7218 | 2017/07/12 (Wed) 22:20

[ 編集・削除 ]

岡山レディオモモ「夕刊ラジオ」で
「青春ラジオ」をかけてもらいました♪

今日のメッセージテーマは「若者には負けないぞ」。
若者に負けない所かぁ〜
う〜ん、浮かばないなあ〜(笑)
若かった頃の自分に、と言うことで。
昔の自分からしたら今は 少しは視野がグーンと広がった気がします。
あと今日は NHKラジオが開始した日だそうです。

ということで、リクエスト「青春ラジオ」。
「今の君がいちばんいいよ」も あったらお願いします。と書き添えました。

byののかさん

投稿 No.7219 | 2017/07/12 (Wed) 23:31

[ 編集・削除 ]

eikoちゃん♪

わ〜、レディオモモにリクエストしてくれてありがとう〜。\(^^)/
オンエア〜おめでとう〜!o(^o^)o
上別府さん、喜ばれただろうな〜♪

メッセージ、なるほど!
私なら思い付かなくて苦戦してたわ。

今の君がいちばんいいよ♪
私もリクエストしてみるね。(^^)v

byeikoさん

投稿 No.7247 | 2017/07/16 (Sun) 12:57

[ 編集・削除 ]

ののかちゃん♪

今頃 返信〜(笑)

ありがとう〜(*^o^*)

また 夕刊ラジオに行くね〜♪

[ この投稿に返信する ]

FM岐阜から「今の君がいちばんいいよ」

byミユママさん

投稿 No.7217 | 2017/07/12 (Wed) 21:56

[ 編集・削除 ]

FM岐阜 【MONING SPRASH】(水曜日担当 笠井ゆかりさん)の番組で「今の君がいちばんいいよ」がオンエアになりました\(^o^)/


この曲をバックに街を歩く映像を募集中です。
題して『今のみんながいちばんいいよ大作戦』
あなたの映像がMVになるかもしれません!!

と、今募集してる大作戦の告知をしてくださいました。


(また朝は岐阜を聞いてない私にリスナー仲間から曲が流れてると教えてもらいました)←曲紹介前だったのにリスナー仲間にもちゃんと馬場ソングだと認識されてます♪

byかえりん(peko)さん

投稿 No.7225 | 2017/07/14 (Fri) 08:38

[ 編集・削除 ]

ミユママさん、このところFM岐阜すごいですね!
うれしいね!おめでとう!!
わたしもなかなか岐阜聴けないけど、いつも見てます。
たまにリクエストも微力ですがするからね!
これからも先導(笑)よろしくお願いいたします。

byミユママさん

投稿 No.7235 | 2017/07/15 (Sat) 05:47

[ 編集・削除 ]

かえりんさん、ありがとうm(_ _)m

大きな声では言えませんが、、朝は他の県の番組を聞いてる私。(夕方はちゃんと聞いてるんですが)

9月のクラブGがあるからFM岐阜も馬場ソングをオンエアしてくださってるかと思います。

ありがたいです\(^o^)/

かえりんさんも岐阜にリクエストありがとね♪

[ この投稿に返信する ]

諏訪 エルシーブイFM769で【旅エンピツ】♪

byミスティ車山さん

投稿 No.7216 | 2017/07/12 (Wed) 21:03

[ 編集・削除 ]

諏訪 エルシーブイFM769 トワイライト交差点 水曜日 中島さんに【旅エンピツ】をオンエアして頂きました! \(^-^)/

今日のテーマは「海といえば…」?
埼玉生まれ長野暮らしの海なし県の海についての憧れを語っておきました〜!


♪月曜日 RN2で【今の君がいちばんいいよ】皆さんのクリックでオンエアされました! ヘッズではないCOCOLOリスナーさんもポチッとに参加して下さっていて感謝です!

♪火曜日 RadikoCube(三重)で【ラーメンの歌】がミュージックダイアリーコーナーでオンエアされました!7がレンゲ、11が箸で日本で初めてラーメンを食べた水戸光圀の誕生日である事から7/11は「ラーメンの日」だそうです!

[ この投稿に返信する ]

FM OH!(FM大阪)から「ボーイズ・オン・ザ・ラン」

byあきなすさん

投稿 No.7212 | 2017/07/11 (Tue) 00:24

[ 編集・削除 ]

「OH! MY MORNING 851」で、小早川秀樹さんがかけてくださいました。
高校野球の予選が始まったのでリクエストさせていただきました。
「馬場さんの歌声を聴くと景色が夏になりますね」と紹介してくださった小早川さんに感謝です。

出勤していて聴けなかったのですが、ミスティさんがオンエアを教えてくださいました。
FM OH!には、ミスティさん、かえりんさんをはじめ、たくさんの方が以前からずっとリクエストをされているので、私のラジオネームを読んでいただいて申し訳なかったです。
皆さんの日々のリクエストからのオンエア…嬉しかったです♪

byミスティ車山さん

投稿 No.7213 | 2017/07/11 (Tue) 09:53

[ 編集・削除 ]

あきなすさん♪

難攻不落のこばやん城 陥落おめでとうございます!\(^-^)/
昨日はたまたままさにこの曲にピッタリな野球場に向かっている途中でのオンエアだったので、喜びもひとしおでした〜!

コツコツがこうして花を咲かせる瞬間があるからやめられませんね〜!

FM OH!のスタッフさん、こばやんに感謝ですね♪
またこちらも頑張りまーす!\(^-^)/

byあきなすさん

投稿 No.7215 | 2017/07/11 (Tue) 23:08

[ 編集・削除 ]

ミスティさん、こんばんは♪
ご返信をありがとうございます。
本当に夏の高校野球にもピッタリな曲に感じますね!

バタバタの朝は身体も耳もあちこち忙しいですが、
皆さんとコツコツがんばりたいです。
ミスティさん♪いつもありがとうございます!

byかえりん(peko)さん

投稿 No.7226 | 2017/07/14 (Fri) 08:43

[ 編集・削除 ]

あきなすさん、ミスティさん、報告ありがとうございます。
そしてリクエストオンエアおめでとうございます。
わたしも大切な大好きなこの歌が流れてきて、心臓ばくばくしました。嬉しかったです!
私は全然ちがう馬場songリクエストでしたが。
こばやんに馬場さんの優しい声がテンションあがります!
と言わしめたこの朝に(笑)みんなで乾杯ですね。
こばやんは前の番組の時から、馬場さんのこと興味津々でしたからね(笑)
これからも共によろしくお願いいたします。
いつも一緒にありがとう。

byあきなすさん

投稿 No.7231 | 2017/07/14 (Fri) 23:39

[ 編集・削除 ]

かえりんさん、こんばんは。
書き込みありがとうございます。
大好きな曲がラジオからふいに流れてくるとドキドキしますねー。

そして今朝の「Precious」でメッセージとリクエスト採用おめでとうございます!
一日の始まりに聴かせていただいて、とっても嬉しかったです!

これからもできる範囲でご一緒させてくださいね♪
いつもありがとうございます。

[ この投稿に返信する ]

かずさFM「色褪せながら 輝きながら」オンエア

byeikoさん

投稿 No.7211 | 2017/07/10 (Mon) 23:18

[ 編集・削除 ]

千葉 かずさFM「Ms SUNSET」で
「色褪せながら 輝きながら」を かけてもらいました♪

今日は 7/10の語呂合わせで 納豆の日。
今週のメッセージテーマは「LOVE 納豆」。
納豆は、子供の頃は苦手でしたけど、今は毎日食べてます。
血栓を溶かしてくれるそうなので進んで食べます。
ネギをたくさん入れて食べるのが好きです。

リクエスト「色褪せながら 輝きながら」
今日は 何にしようかな〜、何が聴きたいかな〜と考えながら、
あ、旅行で馬場さんが歌った「色褪せながら輝きながら」にしようと浮かびました♪

byさけ粕さん

投稿 No.7222 | 2017/07/14 (Fri) 05:49

[ 編集・削除 ]

 eikoちゃん、ありがとう。

 旅で久しぶりに聞いたこの曲、かずさFMでみんなで共有出来たね。 嬉しいですっ(≧∇≦)。

[ この投稿に返信する ]

FMもえるから今日は3曲

byしゃってもさん

投稿 No.7202 | 2017/07/08 (Sat) 20:29

[ 編集・削除 ]

北海道留萌市のコミュニティー放送局『エフエムもえる』
土曜日夕方のリクエスト番組『もえるリクエストアワー』
パーソナリティーごうしゅうさんが今日は3曲オンエア♪♪♪

1曲目は、ののかさんリクエストで音源がなくて代替に♪ラーメンの歌
2曲目はeikoさんと私のリクエストで
♪真面目に適当にいい加減に、でも真剣に
3曲目は黄色いメガネのミヨちゃんと私のリクエストで
♪おはようございますの歌、でした。

番組が馬場ソング専門チャンネルになるのでは?と心配されるほどですが、
そこはごうしゅうさん、『私の腕でコントロールしますから大丈夫です』
ということなので、みなさんリクエスト集中しましょう ♪( ´θ`)ノ

byののかさん

投稿 No.7205 | 2017/07/09 (Sun) 08:22

[ 編集・削除 ]

しゃってもさん♪

おはようございます♪
報告をありがとうございます。
リクエストした曲と代替えの曲のイメージの違いに笑っちゃいました。(*^O^*)
でも、代替えてかけて下さるなんて嬉しいな〜。(*^^*)
ありがたいです。

eikoちゃんから、しゃってもさんが届けて下さったCDのことを教えてもらいました。
たくさんでびっくり〜〜!!
ごうしゅうさんの腕を信じて遠慮なくリクエストさせて頂きますね♪(^^)v

byとしママさん

投稿 No.7207 | 2017/07/09 (Sun) 14:35

[ 編集・削除 ]

しゃってもさん、いつもありがとうございます!

「馬場ソングチャンネル」♪ いいですね(*^^*)
こないだ、OA教えてもらったとき、「エフエムもえる」に辿り着けず・・
時間かかった〜 聞けずにスミマセン(^-^; 

ところで、
αーSTATIONで7月・8月・9月の3ヵ月の期間限定のスペシャルプログラム
『海の京都DMO presents SEVEN COLORS〜KYOTO BY THE SEA〜』が
七夕の夜から始まりました(20:00〜21:00)
DJピーナッツさんは丹後人。インタビューで登場する人たちも雰囲気ありますよ〜
ま、インタビューなので、ちょっと よそゆきでしゃべっとんなるけど(*^^*)
ピーナッツくん緊張しまくりの初回、タイムフリーでどうぞ!

byしゃってもさん

投稿 No.7208 | 2017/07/09 (Sun) 17:22

[ 編集・削除 ]

ののかさん、こんにちわぁ。

そうなんです、たくさんお届けできました ヽ(´o`;
CDそのものは、何人ものヘッズさんからお寄せいただきました (^_^)v
ぜひそれをチャックしていただいて、
バシバシ!リクエストしてやって下さい♪♪

それにしても、元々のリクエストがなんだったのか、
めっちゃ気になります (⌒-⌒; )

byしゃってもさん

投稿 No.7209 | 2017/07/09 (Sun) 17:30

[ 編集・削除 ]

としママさん、こんにちわぁ。

情報ありがとうございます♪♪
さっそくタイムフリーで聴いてきました、
キヨピーさんとこへのゲスト出演も含めて ヽ(´o`;
としママのメッセージも含めて ^_^

ま〜あ、緊張しとんなるし、妙に標準語だぁな(笑)
次から毎週メッセージ送って化けの皮を剥いであげます ( ̄▽ ̄)

byeikoさん

投稿 No.7210 | 2017/07/10 (Mon) 23:05

[ 編集・削除 ]

しゃってもさん♪

私も リクエストをすることができ、
さっそく ごうしゅうさんにかけてもらって、嬉しかったです〜♪

また今週、リクエストしちゃおうかな〜♪

ののかちゃんの元のリクエストは、
前の日が 七夕だったので「ディスタンス」でした♪


しゃってもさん☆みなさん☆
千葉の さけ粕さんが教えてくれた、
千葉の かずさFM「Ms SUNSET」も
とても良心的な番組で 、いつも馬場さんのリクエストをかけてくれます♪
よかったら リクエストして下さい〜(*^o^*)
月〜金、P.M 5時〜7時

byしゃってもさん

投稿 No.7214 | 2017/07/11 (Tue) 10:15

[ 編集・削除 ]

eikoさん、ののかさん、こんにちわぁ。

ののかさんのリクエスト、『ディスタンス』でしたか♪♪
調べたところ、収録されているのは
アルバム『延長戦を続ける大人たちへ』と
シングル『ファイティングポーズの詩』ですが、
これは今回届けられてません (・_・;

今回私たちが届けたのは以下のCDです。
アルバム『フクロウの唄』『鴨川』『blue coffee』
『HEARTBEAT RUSH』『キャンディー工場』
『LOVE SONGS』『ベスト 1996-2013』
シングル『世界中のアンサー』『私を必要としてくれる人がいます』
EP1『平凡』EP3『弱い虫』EP5『今の君がいちばんいいよ』

それと、局が備えていたのは『BEST 1996-2007』だけです。
リクエストする時は参考にして下さい ♪( ´θ`)ノ

あ、かずさエフエム、只今、傾向と対策を調べちうです ヽ(´o`;

[ この投稿に返信する ]

α-STASION『今の君がいちばんいいよ』〜♪

byてんてんさん

投稿 No.7200 | 2017/07/08 (Sat) 18:47

[ 編集・削除 ]

今週は、第5位でした〜☆

ワンランクダウンだったよ!
たぶん、ここの皆さまは〜西の旅満喫中ですね。笑。

お名前呼ばれたのは
イッシーさん!エコうさぎさん!です。

歌の後に『今の君がいちばんいいよ』の動画の話と
一般募集の話もしてくれはったよ。

縞のシャツが似合います!って。。。

他の2曲はわかりません!働楽どした(苦笑)

来週もリクエストをヨロシクお願いします(^-^)/

byしゃってもさん

投稿 No.7201 | 2017/07/08 (Sat) 20:13

[ 編集・削除 ]

てんてんさん、こんばんわぁ&速報ありがとうございます^o^

只今、グループ写真を撮ってる最中です。
参加者235名ということで、西の旅は大盛況です(^_^)v
今夜も馬場さんが各部屋に突撃訪問されるそうで、
お姉様方は塗り直しが大変なようです (^^;;

byとしママさん

投稿 No.7206 | 2017/07/09 (Sun) 14:08

[ 編集・削除 ]

てんてんさん、速報ありがとうございます!

TOP5に留まり、嬉しいですね ♪( ´▽`)
リクエストがんばりましょ〜

「西の旅」お天気心配していましたが、無事開催となってよかったですね。
みなさん、お帰りもお気を付けて!

[ この投稿に返信する ]

香川 FM SUN「ディスタンス」オンエア♪

byeikoさん

投稿 No.7199 | 2017/07/07 (Fri) 18:25

[ 編集・削除 ]

香川 エフエムサン「weekdayみっくす」で
「ディスタンス」を かけてもらいました♪

メッセージテーマ「願いごとをひとつだけ叶えられるなら」。
魔法使いになって、悪い奴らから誰かを助けたり 危険なものからみんなを守ってあげたいです、と書きました。
優等生発言のわりには 魔法使いという発想が子供っぽいですが、そんな気持ちです。。
まあ ひとつだけと言うのにも当てはまらないかもしれないけど。

ここでも リクエストは「ディスタンス」☆
7月7日 七夕は「ディスタンス」です♪

かけてもらって 嬉しかったです♪

[ この投稿に返信する ]