馬場俊英 オフィシャル・ウェブサイト | Baba Toshihide Official Website

馬場俊英 オフィシャル・ウェブサイト | Baba Toshihide Official Website

ここで見たよ!聴いたよ!BABA SONG BBS

馬場俊英の楽曲をラジオや有線・テレビで耳や目にした情報をお気軽に書いていってくださいね!

※注意

アーティストその他の第三者を誹謗中傷し、その名誉または信用を毀損すること、
またはそのおそれを生じさせるような書き込みは禁止させて頂きます。
当BBSにそぐわない書き込みは管理者により削除させて頂きます。

新規投稿 検索する  

αStationからI HAVE A DREAM

byかえりん(peko)さん

投稿 No.6529 | 2017/03/20 (Mon) 23:03

[ 編集・削除 ]

今日の夕方、京都エアラウンジの番組の中で
馬場さんは今日はお誕生日です。
たくさんのお誕生日メッセージをみなさまありがとうございました。と、オンエアしてくださいました。
そして、今日のアルファステーションのイベントについても話されていました。

わたしもリクエストしましたが、曲違いでした。
お名前読まれたのはミスティ車山さんと南港フリーライブさんでした。

今日は京都のHEADSさんは現地に行かれていた方も多いと思います。お留守番組のみんなでオンエアチャックさせていただきました(笑)

水曜日のオンエアたのしみですねー!

byとしママさん

投稿 No.6533 | 2017/03/21 (Tue) 00:07

[ 編集・削除 ]

かえりん(peko)さん

オンエアチャックありがとうございます!
タイムフリーで聞けました〜(^^♪

byかえりん(peko)さん

投稿 No.6541 | 2017/03/21 (Tue) 23:27

[ 編集・削除 ]

としママさん、こちらこそいつもオンエアチャックありがとうございます。

お留守番組にもうれしいオンエア楽しみにしてます。

また一緒にラジオチャックよろしくお願いいたします。

[ この投稿に返信する ]

かずさFM「旅エンピツ」オンエア〜♪

byeikoさん

投稿 No.6526 | 2017/03/20 (Mon) 22:47

[ 編集・削除 ]

千葉 かずさFM「Ms SUNSET」で
「旅エンピツ」を かけてもらいました♪

今日は馬場さんの誕生日☆
元気で健康を願い、メッセージを送りました☆☆

はじまる、馬場さんの「これから」に
「旅エンピツ」を リクエストしました☆

(*^_^*)

byさけ粕さん

投稿 No.6535 | 2017/03/21 (Tue) 05:56

[ 編集・削除 ]

eikoちゃん、かずさエフエムへのリクエストとオンエア、おめでとうとありがとう!

埼玉からチーバ かずさ 経由での馬場さんへのメッセージ。私もちょっとだけ風を感じられて嬉しかったです。

新しい一年が、eikoちゃんに、馬場さんに良い年になりますように。

[ この投稿に返信する ]

NHK-FMで【鴨川】オンエア♪

byミスティ車山さん

投稿 No.6525 | 2017/03/20 (Mon) 22:39

[ 編集・削除 ]

祝日毎に「今日は一日○○三昧」という特集をNHK-FMでやっていて、今日のテーマが「今日は一日"失恋ソング"三昧」特集だと知り、馬場ソングで失恋というと…っと、【鴨川】をリクエストしませんかとTwitterでつぶやいてみました。

お昼過ぎから夜までの長時間の番組。
さすがにずっと聴いていられず、オンエアリストを時々チャックしながら、聞ける時間は聴いてました。しかし、時間も残り僅かになってきて、さすがにマイナー過ぎたか…っと諦め掛けたその時、しゃーみんさんのコメントから、【鴨川】の歌詞の一部が朗読されて無事にオンエアされました〜!\(^-^)/

沢山のヘッズさんがリクエストを入れて下さり、「馬場俊英さんは今日が誕生日ですとファンの方から沢山リクエストが届いてました」と紹介されました!

全国放送のNHK-FMなので、沢山の方が初めて耳にしたり、久しぶりに聴いたとツイートされていて、本当に嬉しかったです!

馬場さんのお誕生日の締めくくりにヘッズみんなで叶えたリクエストになりました〜!一緒にリクエストして下さったヘッズさん、ありがとうございました〜! \(^-^)/

byしゃーみんさん

投稿 No.6530 | 2017/03/20 (Mon) 23:05

[ 編集・削除 ]

ミスティさん♪ 書き込みをありがとうございます(*^_^*)

リクエストした事をすっかり忘れて、しかも今日のこの番組さえ
忘れてるアホな私です。ミスティさんの呟きのおかげでリクエストできたし、オンエアーも叶いました。本当にありがとう(*^_^*)

NHK FM聴いて〜と教えてくれたおかげで途中から聴けました。
が!何で私に? わからないまま聴くと鴨川が〜♪
ようやくリクエストした事だけは思い出しました。メッセージは全く思い出せません(汗) でも皆んなで叶えたリクエストは喜び倍増ですね!



馬場さん、聞き飽きたでしょうが…50歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/歌い続けてくださってありがとう。

[ この投稿に返信する ]

FM SUN「I HAVE A DREAM」オンエア〜♪

byeikoさん

投稿 No.6524 | 2017/03/20 (Mon) 22:38

[ 編集・削除 ]

香川エフエムサン「weekdayみっくす」で
「I HAVE A DREAM」を かけてもらいました♪

今日 3/20は「 春分の日」、
昼と夜の長さがほぼ同じになる日。
これから日が延びていきます。

長さと言えば、今日は「LPレコードの日」
1951年 日本コロンビアから LPレコードが [長時間レコード] の名前で発売された。
LPの良さは 今のCDの大きさに比べ、ジャケット写真が大きいところでしょうか。

そして お待たせしました 、 今日は 馬場さんの誕生日です♪
これからも一緒に歩いていけますように。と書きました♪

リクエスト「I HAVE A DREAM」
月曜日は スタジオが違うので、ないのじゃないかと思いましたが、
今日は 祝日で、曲があるほうのスタジオからでした♪
あ、良かったぁ〜、そうか〜と 感激☆

(*^_^*)

[ この投稿に返信する ]

FM岐阜から「I HAVE A DREAM」初オンエア♪

byミユママさん

投稿 No.6522 | 2017/03/20 (Mon) 20:26

[ 編集・削除 ]

FM岐阜 【TWILIGHT MAGIC】パーソナリティ 小島愛さんがFM岐阜ではじめて「I HAVE A DREAM」をオンエアしてくださいました\(^o^)/

今日のお題は 動

リクエストを送るのに苦戦しましたが、、月曜日は愛の説教部屋と言うコーナーで『おめでとうムチ』をもらえるコーナーに今日50歳の誕生日ですと送ってました。

その説教部屋のコーナーを前にいきなりのイントロが流れ出し、京都にお祝いに行けなかったお留守番組のヘッズさん達と一緒に初オンエアを聞けました♪


オンエア後に、、月下美人さん、ミスティさん、そしてミユママのコメントを読んでくださいました。


今日は馬場俊英さんの誕生日と言う事で馬場ヘッズの皆さま方にもお祝いを込めて新曲をおかけさせていただきました。

と愛さんが私達ヘッズへのお祝いも言ってくださいました。

先週の「旅エンピツ」のオンエアのお礼にスタジオに言った時に

新曲かけたいからめげずにリクエストしてねって言ってくれた言葉通り初オンエアを叶えてもらえました。

愛さん、スタッフさん、そしてFM岐阜にリクエストを送って下さるヘッズさん、岐阜もやっとやっと新曲オンエアの仲間入りが出来ました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

しゃーみんさんのコメントも読まれました。

みんなの熱意とFM岐阜の誠意に感謝の気持ちでいっぱいです。

馬場さんの誕生日に初オンエア、、ダブルでお祝い出来て嬉しい3月20日になりました!!
(私にとっても今日はFM岐阜を聞き始めて2周年記念日)←短っ!!(笑)

明日から3周年目突入になりますが、、みなさん私についてきてくださいね!!

byミスティ車山さん

投稿 No.6523 | 2017/03/20 (Mon) 22:28

[ 編集・削除 ]

ミユママさん♪

馬場さんのお誕生日に、岐阜での初オンエアおめでとうございます!\(^-^)/

【動】かぁ…。
曲名もないし、歌詞も特にないし。
でも、誕生日だし、もしかしたらもしかするかも…。

っと淡い期待を込めて、動くのが大嫌いですが、軽やかに動けるのは馬場ライブの時だけとお誕生日メッセージを添えて送ってみました!お誕生日祝いでオンエアして頂けたら嬉しいですって書いてはみたものの、まさか本当に掛けてくださるとは!

やはり愛さんに直接会いに行ったり毎日コツコツお題リツイートしたりしているミユママの頑張りのお陰です!

これからもついていきまーす!\(^-^)/

byかえりん(peko)さん

投稿 No.6528 | 2017/03/20 (Mon) 22:54

[ 編集・削除 ]

ミユママさん、馬場さんのお誕生日にI HAVE A DREAM初オンエアおめでとうございます。

わたしも普段この時間聴けないのだけど、祝日の月曜日ということで、ミユママにひっぱられ(笑)リクエストして←私はボーイズオンザランでしたが。。
岐阜のラジオ聴いていたおかげでキャッチできました。

ミユママいつもありがとう。そしておめでとう。

馬場さんお誕生日おめでとうございます。

by月下美人さん

投稿 No.6534 | 2017/03/21 (Tue) 05:38

[ 編集・削除 ]

ミユママ、遂にFM岐阜からのI HAVE A DREAM初オンエアおめでとう。
しかも馬場さんの誕生日って嬉しいですねv(・ε・v)
最初は1人で聴いてリクエストしていたのに今は何人かのHEADSさんとかにも聴いてもらえてリクエストもしてもらえて、ミユママが今まで頑張ってきた種が花を咲かせたね。
これからも、もっと馬場ソング流してもらおうね〜

byミユママさん

投稿 No.6537 | 2017/03/21 (Tue) 15:53

[ 編集・削除 ]

ミスティさん、岐阜にもリクエストをありがとうm(_ _)m

私だけのチカラでは絶対に初オンエアまでに時間がかかっていたかと思われます。

昨日のミスティさんのコメント、、私の送ったコメントと丸かぶりでした(笑)(私も無理やり繋げました)

最後のナイスなコメントさすがです!!

頼りない私ですが(笑)これからもチカラを貸してくださいね♪

byミユママさん

投稿 No.6538 | 2017/03/21 (Tue) 16:03

[ 編集・削除 ]

かえりんさん、一緒に喜びを分かち合えてとっても嬉しかったです。

昨日はリクエストもありがとうm(_ _)m

私もFM大阪にたまにしかリクエスト送れてなくてごめんね。
(かえちゃんの頑張りも私にはいい刺激になってます)

お互いに刺激しあって地元のラジオ局からのオンエアを頑張って行こうね!!(また大阪にもリクエストするからね)

昨日は朝からたくさん馬場ソングが聞けてお留守番しててもさみしくなかったね♪

byミユママさん

投稿 No.6539 | 2017/03/21 (Tue) 16:20

[ 編集・削除 ]

月下美人さん、♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ

昨年4月にradikoプレミアムにFM岐阜が加入するまでは本当に1人孤独でした。

それが今では全国から毎日のようにヘッズさんのコメントが読まれてます。

曲もradikoに入る前は一曲もオンエアがなかったのに3月に入り毎週のようにオンエアがあります♪

種を撒き花が咲くまで何度も愚痴を聞いてくれてありがとね。(正直心が何度も折れた時がありました)

月下美人さんが不意にラジオから馬場ソングを聞いて興味を持ったように1人でも多くの人に聞いてもらえるようこれからも精進します!!

(12・3年前に馬場ソングに出会ったんですね)

[ この投稿に返信する ]

アットFMでコメントとオンエア3曲♪

byミスティ車山さん

投稿 No.6520 | 2017/03/20 (Mon) 14:49

[ 編集・削除 ]

18日深夜1時からのアットFM「FROM STUDIO ONE」黒江美咲さんの番組で、馬場さんのコメントオンエア、そしてライブのお知らせ、さらにオンエア3曲という、真夜中の馬場祭りでした〜!

♪ I HAVE A DREAM
♪ アスファルトに咲く花
♪ ボーイズ・オン・ザ・ラン

きっと名古屋プロモーションの時の置き土産ですよね?
今ならタイムフリーで聴けますよ〜♪ \(^-^)/

[ この投稿に返信する ]

諏訪 エルシーブイFM769で【I HAVE A DREAM】♪

byミスティ車山さん

投稿 No.6519 | 2017/03/20 (Mon) 14:42

[ 編集・削除 ]

諏訪 エルシーブイFM769 いい朝7時 月曜日 Gendyさんに、母と馬場さんの誕生日メッセージを送り、そして最近届いたEP4から【I HAVE A DREAM】をオンエアして頂きました! \(^-^)/

最近は水曜日しかメッセージしてなかったので、「お久しぶりでスミマセ〜ン!」っと書いたら「一年ぶりとかですか〜?」っと。でもこうしてしっかりとオンエアして頂けて感謝です!

改めて、馬場さん50歳のお誕生日おめでとうございます!\(^-^)/

[ この投稿に返信する ]

FM群馬内藤さんのところから今日も君が好き

byかえりん(peko)さん

投稿 No.6517 | 2017/03/20 (Mon) 11:16

[ 編集・削除 ]

さきほど、FM群馬 内藤さんのワイワイグルービンのところから、今日も君が好き かけてくださいました。

馬場さんの50歳のお誕生日ということで、お祝いにかけてくださいました。内藤さん、ありがとうございます‼

たまたま、私のリクエストも、今日は
今日も君が好き♪←ミスティさんもだったそうです。
内藤さんのババースデーセレクトもこの曲で、それも本当に嬉しかったです。
今日は京都に行けず、お留守番で馬場さん三昧の私たちには最高のプレゼントになりました。

たくさんのリクエスト届いていたそうです、
お名前は 呼ばれたのは、べっきぃちゃん、ミユママ、けろちゃん、えっちゃん、くるみレーズンさん、前橋のリスナーさん、ペコでした。。

このあとも今日は馬場祭りつづきますね!たくさん流れますように!

byミスティ車山さん

投稿 No.6518 | 2017/03/20 (Mon) 14:21

[ 編集・削除 ]

かえりんさん♪

馬場さんのお誕生日にこうしてリクエスト曲をオンエアしてもらえるって、本当に凄い事ですよね〜、内藤さん、スタッフさんに改めて感謝です!

先に誕生日メッセージを読んで頂き、母におめでとうも頂いてそちらも感謝感謝です!

結局メッセージだけは読んでもらっても、誕生日と言えどもリクエストは苦戦続き…。引き続き頑張りまーす! \(^-^)/





byミユママさん

投稿 No.6521 | 2017/03/20 (Mon) 16:50

[ 編集・削除 ]

かえりんさん、ミスティさん、一緒に今日という日にリアルタイムで聞けて嬉しかったね♪

そして、、同じ3月20日、、ミスティさんのママも誕生日でおめでとうございます。

(思い出した!!)

私のバースデーコメントでのリクエスト、、「おまかせします」ってカキカキしてた(笑)←どうでもいいやん
(もう1通は新曲リクエストでした)

何はともあれ記念日に馬場ソングがオンエアになり内藤さんの愛を感じましたね♡


前橋のリスナーさん、、多分ヘッズさんかと、、(違ったかな)

byかえりん(peko)さん

投稿 No.6527 | 2017/03/20 (Mon) 22:50

[ 編集・削除 ]

ミスティさん、ミユママさん、カキカキありがとうございます。記念日に歌〰ってちゃんとかけてくださる内藤さん。さすがです。
ほんとありがとうですね。感謝感謝です。

今日はお留守番組の3人でたくさんラジオ聴いて誕生日お祝いできて、楽しかったね。ありがとうね。

50歳も一緒によろしくお願いいたします。

byべっきぃさん

投稿 No.6532 | 2017/03/21 (Tue) 00:03

[ 編集・削除 ]

ホントにかかるなんて思わずに、、今日も君が好きをリクエストしちゃいました。

やっぱり内藤さんと馬場さんを繋ぐ曲だと勝手に思ってます。

馬場さんのラジオイベントを待つ間にツイートをみてめっちゃテンションあがりました。
内藤さんの優しさ、、しみたね~。

byかえりん(peko)さん

投稿 No.6546 | 2017/03/22 (Wed) 19:56

[ 編集・削除 ]

べっきぃちゃん、わたしも同じ思いで今日君にしていました。たぶん多くのHEADSさんもね(*^^*)

ここぞというときは必ずかけてくださる内藤さんに感謝だね。だからこそ、普段実らなくてもリクエストできるね!

これからも一緒によろしくです〰!

[ この投稿に返信する ]

α-station から『I HAVE A DREAM』

byはっぴぃクローバーさん

投稿 No.6516 | 2017/03/20 (Mon) 01:27

[ 編集・削除 ]

誰も書かれていないので。。
αDAYLIGHTCALL 前田彩名さんのとこでかけてくれました。
としママさん、ミスティさん、りこちゃん、ころころママさん
お名前コール&メッセージ読んでくれていましたヽ(´ー`)

[ この投稿に返信する ]

ラジオ関西で「I HAVE A DREAM」

byあきなすさん

投稿 No.6515 | 2017/03/19 (Sun) 22:25

[ 編集・削除 ]

「歌声は風にのって」(上原伊代さん)で、
大阪市の方と私のリクエストからのオンエアでした(17:24頃)
3月のA-musicであることと、
5月と6月のライブスケジュールをお知らせくださいました。

「馬場俊英さんは明日が50歳のお誕生日だということで、おめでとうございます!」
と、うれしいコメントをいただきました。
(リクエストに明日のお誕生日のことを書き添えました)

馬場さん(1日早いですが)お誕生日おめでとうございます!
いつも心に響く歌をありがとうございます。
馬場さんに素晴らしいできごとがたくさん訪れる
一年となられますことお祈りしております☆

[ この投稿に返信する ]