馬場俊英 オフィシャル・ウェブサイト | Baba Toshihide Official Website

ここで見たよ!聴いたよ!BABA SONG BBS

馬場俊英の楽曲をラジオや有線・テレビで耳や目にした情報をお気軽に書いていってくださいね!

※注意

アーティストその他の第三者を誹謗中傷し、その名誉または信用を毀損すること、
またはそのおそれを生じさせるような書き込みは禁止させて頂きます。
当BBSにそぐわない書き込みは管理者により削除させて頂きます。

新規投稿 検索する  

諏訪 エルシーブイFM769から【街路樹】♪

byミスティ車山さん

投稿 No.7887 | 2017/11/01 (Wed) 15:47

[ 編集・削除 ]

諏訪 エルシーブイFM769「 諏訪湖ラジオランチ」中島さんに【街路樹】を初オンエアして頂きました〜!

先日、やっと中島さんに手渡し出来ました!
今日も紅葉の写真を添えてリクエスト!
大好きな曲か沢山のあのアルバム、リクエストするのも楽しみです!


P.S 楽しみにしていた【ひるおび!】のエンディングも無事にキャッチ出来ました〜! MVオンエアは今日だけだということですが、いきなりテレビの大画面に馬場さん登場で上がりました〜!馬場さんとまだ出会っていないどこかの誰かのハートに届きますように♪ \(^o^)/

[ この投稿に返信する ]

内藤さんの所から【スタートライン】♪

byミスティ車山さん

投稿 No.7886 | 2017/11/01 (Wed) 15:43

[ 編集・削除 ]

FM群馬「WAI WAI Groovin'」内藤聡さんが、【スタートライン】をオンエアして下さいました!

「今日のラッキーさん」は「初体験」!
電話に出たのは渋川のラジオネーム「いつも一年生」さん。
去年の9月から転職して農業を始めたと。

11月のスタートでもありますね!
馬場俊英さんお好きなんですね!
わー、喜ぶわぁ〜!

っと自ら曲紹介をされて、オンエアになりました!
挫けそうになった時、きっとこの曲が励ましてくれそうですね!


[ この投稿に返信する ]

α-station ♪街路樹♪

byころころママさん

投稿 No.7880 | 2017/10/31 (Tue) 16:58

[ 編集・削除 ]

α-station サニーサイドバルコニー☆

♪街路樹♪オンエアー♪

としママさん リクエストありがとうございました。
街路樹も色づいて来ましたねとメッセージいただいていますと
オンエアー♪してくださいました。お昼休みにちょうど聴くことが出来て嬉しかったです。
ルンルンでお昼からの仕事頑張れました(*^_^*)

byとしママさん

投稿 No.7885 | 2017/11/01 (Wed) 01:27

[ 編集・削除 ]

ころころママさん、キャッチありがとうございま〜す!

Playリスト(12:24)に載ってるの見つけて嬉しかったです(*^^*)
その時間聞けなかったので、あとでタイムフリーで聴きました〜♪

[ この投稿に返信する ]

FM COCOLO から♪今の君がいちばんいいよ

byマツコママさん

投稿 No.7879 | 2017/10/31 (Tue) 08:10

[ 編集・削除 ]

おはようございます!今朝はこの秋いちばんの冷え込みだそうですね。
FM COCOLO ヒロさんが、♪今の君がいちばんいいよ をかけて下さいました!
私も大好きな曲、朝から元気になります。
ゆみこさん、リクエストありがとうございました。語源の旅、勉強になりますね。ぺーぺー(平平)の意味よくわかりました。ありがとうございます!(^-^)/

[ この投稿に返信する ]

こばやんとヒロさん連続オンエア

byかえりん(peko)さん

投稿 No.7878 | 2017/10/31 (Tue) 22:23

[ 編集・削除 ]

おはようございます。
先ほどFMOH!小早川さんのところから、今日も君が好き かけて頂けました。今月は1ヶ月間 毎朝2回ずつの馬場さんのオーマイお天気コーナーコメント。
そのバックで今日も君が好きを少し毎回かけてくださっていました。それも今日が最後だから、今日はフルでオンエアお願いします。とリクエストしていたら叶えてくださいました。
今日のメッセージテーマが好きな人のここが好きだったこともあり、、
まずあきなすさんの馬場さんへの愛メッセージ←詳しくはご本人からあると思います(笑)
がよまれ、そのあとペコも読まれ、続いて神奈川のきみちゃんも読まれ、そして今日も君が好きをフルでオンエアしてくださいました。
こばやん、スタッフさん1ヶ月間 馬場さんのお天気コーナーありがとうございました。
馬場さーん!こばやんから、朝早いけどいつかスタジオ来て下さい!とのラブコールありましたよー!
私たちも熱望してお待ちしてますね。

こばやん来月からもよろしくお願いいたします。
一緒にリクエストしたり、きいてくださったみなさんもありがとうございました。

そのあと、すぐにヒロさんところから
今の君がいちばんいいよ かかりました。京都のゆみこさんのリクエストオンエアでした。
また詳しくそちらは報告あるかと思いますので。

FMOHとcocolo大阪ダービー(笑)オンエア。最高の朝になりました。

ARIGATO

byきみさん

投稿 No.7881 | 2017/10/31 (Tue) 17:05

[ 編集・削除 ]

FMOH 小早川さん10月 1か月間 ありがとうございました

そして、馬場さん 
お〜はよ〜ございます と いってらっしゃーい を
お天気によっていろいろなパターンで
ありがとうございました 
いったい、何パターン録ったのでしょうか(笑)

リアルタイムでは、なかなか聞けなかったのですが
かえりんさんや、ミスティさんが
毎日2回分 radikoのシェアをしてくれたので

遅れて、馬場さんの お〜はよ〜ございますを
聞くことができ、しあわせになりましたYO♡
radiko すごいですね

いつか小早川さんと馬場さんのトークが
叶いますよう待っています(^^)

かえちゃん、いつもありがとう☆彡

byあきなすさん

投稿 No.7882 | 2017/10/31 (Tue) 21:15

[ 編集・削除 ]

かえりんさん、きみちゃんさん、こんばんは。

10月最後のOH! MY OH天気から、改めてのフルオンエアに、
こばやんさんとスタッフの皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。
かえりんさん、リクエストをありがとう & おめでとうございました☆

私は別曲へのリクエストと今朝のテーマへのメッセージを(笑)
やっぱり馬場さんの歌声が好き…ですよね! みなさんも。。
他にもたくさんのリクエストがあったかと思います。

きみちゃんさんも書いてくださっていますが、
ミスティさん、かえりんさんが、毎日2回欠かさず
最速でradikoのシェアをしてくださいました。
ありがとうございました。

お天気に合わせたいろいろな一言応援メッセージと「GOOD LUCK!」に
とても励ましていただいた一ヶ月でした。
馬場さん、本当にありがとうございました。
私も馬場さんと小早川さんとの早朝トークがいつか叶う日をお待ちしております☆

byかえりん(peko)さん

投稿 No.7883 | 2017/10/31 (Tue) 22:19

[ 編集・削除 ]

神奈川の(笑)きみちゃん
お返事ありがとうございます。
そしていつも遠くで近くで繋がってくれてありがとう〰。
本当に馬場さんてば、何種類のコメントを送ってくださったんでしょ。毎朝2度も飽きないメッセージに、本当に元気をもらえました。
こばやんと馬場さんに感謝ですね。
きみちゃんこれからも繋がってね。宜しくです。いつもありがとう〰。

あきなすさん
なんだか今朝は二人ともうるうるしてましたね。
コメントのBGM以外にフルオンエアを最後だからお願い!とリクエストしたものの、本当にかけてくださったことに
感動と感謝でいっぱいでした。
今朝のオーマイモーニングのオンエアリストには
3回も今日も君が好きがのりました。
記念に取っておきます。
馬場さんも何種類ものコメントをリスナーへの愛を込めて届けてくださったから、やっぱり私たちはこれからも
リクエストでお返しするしかないですね。
あきなすさんいつも本当にありがとう。
これからもよろしくお願いいたします。

byミスティ車山さん

投稿 No.7889 | 2017/11/01 (Wed) 16:00

[ 編集・削除 ]

かえりんさん、きみさん、あきなすさん♪

終わっちゃいましたね〜!
でも楽しかったですね〜!
人生で一番早起きをした一ヶ月でした!

同じメッセージが流れるのかと思ったら、まさかの沢山のパターン。毎回「何が来るかな?」っと楽しみでした〜!

本当に今は便利な機能があって、せっかくなので毎日シェアさせて頂きました!「いつもありがとう!」って言われるとついつい…。こちらにまでわざわざありがとうございます!これからも【朝俊英】を忘れられない、程良いタイミングでオンエアしてもらえる様にリクエストがんばりまーす!\(^o^)/

byかえりん(peko)さん

投稿 No.7914 | 2017/11/07 (Tue) 23:51

[ 編集・削除 ]

遅くなってすみません。ミスティさん。いつもありがとうございます。
幸せの10月につづき、11月もひきつづき朝俊英を愛してくださるこばやんとスタッフさんに感謝ですね。
わたしも1日2回のツイートくじけそうなときも
ミスティさんも頑張ってるからと励まされました。
だってきっと知り合いじゃないリスナーさんもみてくださってるとおもうから。。
これからもよろしくお願いします。

[ この投稿に返信する ]

あちこちから馬場ソング♪

byミスティ車山さん

投稿 No.7877 | 2017/10/30 (Mon) 23:25

[ 編集・削除 ]

本日のオンエア まとめて記しておきます!

♪TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食・一直線 」の今週の推薦曲として【街路樹】がオンエアされました!AMなのでフルオンエアではなく、ほんの少しでしたが、ラジオを聴く層が違うと思うので、新たなタネが蒔かれたらいいですね!\(^o^)/

♪FM三重レディオキューブ早朝番組「READY!」から、リスナーさんのリクエストで【おはようございますの歌】がオンエアされました!\(^o^)/ 今週末の名古屋ライブに向けて嬉しいですね!

♪エフエム茶笛 「とれたてラジオ」峰さんから【君はレースの途中のランナー】をリクエストオンエアして頂きました!\(^o^)/

♪アットFM「crisp air」えこさんが名古屋ライブのお知らせと共に【ころんで立ち上がるときの顔が好きだ】をオンエアして下さいました〜!アルバムの曲をリクエストしていたので、不意に懐かしい大好きな曲のイントロにビックリしました!\(^o^)/

♪FM群馬「WAI WAI Groovin'」内藤聡さんが、土曜日の寄居ライブの感想を語って下さいました。今の馬場さんを表している曲と【今の君がいちばんいいよ】をオンエア!ビンゴでした!\(^o^)/


P.S FM OH! 【OH MY お天気コーナー】も明日がラストです!色々なパターンのコメントを 一ヶ月間めちゃくちゃ楽しく拝聴させて頂きました! 馬場さん、改めましてありがとうございました〜!\(^o^)/

[ この投稿に返信する ]

RN2から「青空」

byミユママさん

投稿 No.7875 | 2017/10/30 (Mon) 14:38

[ 編集・削除 ]

今日のお昼 RN2(ラジオNIKKEI第2) 【Click De On-Air】で「青空」が無事にオンエアになりました\(^o^)/

(この番組はクリック数が多い曲がオンエアされます)

たくさんのポチポチをありがとうございましたm(__)m


私事ではありますがどうしても馬場ちゃんからの

がんばれ がんばれ

が聞きたく、自分の誕生日とミスティさんの娘さんの誕生日をアピールして数日前にリクエストを送ってました。

ミスティさんのママ記念日に私の聞きたかった曲ではありましたがお祝いソングとして聞けて嬉しかったです♪(日曜日は放送がないので)

みなさんのおかげで がんばれ が聞けました。

ありがとうございます♪

byミスティ車山さん

投稿 No.7876 | 2017/10/30 (Mon) 23:06

[ 編集・削除 ]

ミユママさん♪

リクエストオンエア、それも大好きな【青空】おめでとうございます!\(^o^)/

ずっと聴きたかったこの曲を、やっと聴くことが出来て、おまけに娘の誕生日の事も一緒に加えて頂けて、嬉しかったです!

この曲を聴くと、岐阜が舞台だったあのドラマを思い出しますよね!そして、岐阜といえばミユママ!本当にミユママにとって大切な応援歌、これからもまたどこかで聴けますように〜♪ \(^o^)/

byミユママさん

投稿 No.7884 | 2017/10/31 (Tue) 22:35

[ 編集・削除 ]

ミスティさんありがとうございます。

娘ちゃんと一日違いのさそり座の女なので毎年同じ時期にお互いにお祝いのし合い出来て嬉しい限りです(笑)

そして自分自身にもエールが欲しかったのもありますが、、リスナー仲間へのエールも届いて本日無事に退院しましたね!

「青空」、、本当に私の大切な曲♪(毎回泣くけど)

この曲を作ってくれた馬場ちゃんに感謝です!

[ この投稿に返信する ]

TOP40の ♪街路樹

byしゃってもさん

投稿 No.7869 | 2017/10/28 (Sat) 17:50

[ 編集・削除 ]

速報! α-station J-AC TOP40 先週の13位から
ランクイン8週目の今日は4ランクダウンの第17位!

お名前呼ばれたのは、ミスティさん〜今日の
寄居凱旋ライブやふるさと大使の報告を
していただきました〜、霞さん、京都のタマちゃんでした。

キヨピーさんからは、『街路樹』のコンセプトを
解説して下さいました。

寄居凱旋ライブにお出かけのヘッズさんたち、
さぞや盛り上がっていることと思います。
その熱気で引き続きリクエストもよろしくぅ (^○^)

byマツコママさん

投稿 No.7872 | 2017/10/29 (Sun) 10:30

[ 編集・削除 ]

しゃってもさん、おはようございます!

速報ありがとうございました。第17位でしたか。。
引き続きリクエスト頑張ります。(^-^)/

寄居町でのライブ♪最高でした。すっごく楽しかったのに、なぜか涙がいっぱいこぼれました。(’-’*)♪

馬場さん、素敵な時間をありがとうございました。

byしゃってもさん

投稿 No.7873 | 2017/10/29 (Sun) 16:57

[ 編集・削除 ]

わ!マツコママ、寄居凱旋ライブに行ったはったんですね!
エエなぁ……(*´ー`*)
聞けば聞くほどステキなライブだったようで、参加した人は
それだけであと3年半くらいは頑張れるね (^^)

フェスのファイナルを楽しみに待ちます♪♪

byてんてんさん

投稿 No.7874 | 2017/10/30 (Mon) 00:29

[ 編集・削除 ]

しゃってもさん、速報ありがとうございました!

働楽帰り道で聴いてましたよ。笑。

ランクダウンは残念だけども〜

またしぶとくリクエストを続けて行きましょう(^-^)/

マツコママさん、寄居へ行ってられたのですね。

京都からも関西からもたくさんのヘッズさん達が行かれてましたね(*^o^)/\(^-^*)

あったかな心あったまるライブだったと聴いてます。

私は、働楽でなかなかなので〜全制覇のTONさんにいつもマインド預けてまーす(^-^)/

来週もリクエストを頑張りましょう〜☆

[ この投稿に返信する ]

FMもえるから ♪弱い虫

byしゃってもさん

投稿 No.7868 | 2017/10/28 (Sat) 17:31

[ 編集・削除 ]

北海道留萌市のコミュニティー放送局『エフエムもえる』
土曜日夕方のリクエスト番組『もえるリクエストアワー』
私のリクエストで弱い虫をオンエアしていただきました♪♪

セカイノオワリのブレーメンの件を解説して
分かっていただいたようです ^_^;

今日は他にリクエストがなかったようで、
『馬場俊英コーナー』にはなりませんでした。
ガクッ( ・∇・)

byののかさん

投稿 No.7870 | 2017/10/28 (Sat) 20:40

[ 編集・削除 ]

しゃってもさ〜ん!

膝折れ?腰折れ?首折れ?…心折れ?
させちゃって、ごめんなさい。m(__)m

今日はeikoちゃんはライブ前で出来ないかも知れないので、私が働楽のすき間時間にしようと思ってたら〜
ない、ない、スマホがない!!(((・・;)
出先に置き忘れてた…(;_;)
来週はラジオが聴けそうなのでコーナー復活期待してます!

byしゃってもさん

投稿 No.7871 | 2017/10/28 (Sat) 22:20

[ 編集・削除 ]

ののかさん、こんばんわぁ。

なぬ!?スマホが行方不明にっ!?
その方がイチ大事ですよ(ToT)

寄居の第一報が相方からありました。
感動的なライブ&ふるさと大使委嘱式やったようです。
明日たくさんの報告を期待しましょう (^∇^)

[ この投稿に返信する ]

世界中のアンサー♪

byののかさん

投稿 No.7867 | 2017/10/28 (Sat) 07:47

[ 編集・削除 ]

岡山シティエフエムRadio momo「夕刊ラジオ」にてオンエア〜\(^^)/

4月の広島ライブで、タイミングよく聴くことが出来たこちらの曲に、大感激したことを思い出しました。
リクエストに応えて下さり嬉しかったです。(*^^*)

ラジオからキラキラTIMEが多くのリスナーの皆さんに届いていたらいいな〜☆

[ この投稿に返信する ]