馬場俊英 オフィシャル・ウェブサイト | Baba Toshihide Official Website

ここで見たよ!聴いたよ!BABA SONG BBS

馬場俊英の楽曲をラジオや有線・テレビで耳や目にした情報をお気軽に書いていってくださいね!

※注意

アーティストその他の第三者を誹謗中傷し、その名誉または信用を毀損すること、
またはそのおそれを生じさせるような書き込みは禁止させて頂きます。
当BBSにそぐわない書き込みは管理者により削除させて頂きます。

新規投稿 検索する  

えこさんの所で【おはようございますの歌】♪

byミスティ車山さん

投稿 No.7149 | 2017/06/28 (Wed) 21:19

[ 編集・削除 ]

昨日のご報告です。

アットFM crisp air えこさんが日進のまみさんのリクエストに応えて【おはようございますの歌】をオンエアして下さいました!\(^-^)/

名古屋ライブ以来ちょっとお久しぶりのオンエアでした!
藤井四段の連勝も凄いですけれど、馬場さんもずーっと頑張ってますよねって。弾き語りのツアーから、バンドツアーを終えて、もう秋のツアーも決まってます。11/4に金山の日本特殊陶業フォレストホールです…っと。沢山の方に集って欲しいですね〜!\(^-^)/

えこさんからの嬉しいメッセージでした!\(^-^)/

byミユママさん

投稿 No.7153 | 2017/06/29 (Thu) 00:02

[ 編集・削除 ]

昨日の朝もいきなりのイントロで目がさめました(笑)

コメントを読まれた方(ヘッズさんかな?)月曜日から夜更かしして少し眠いです。気持ちよく目を覚ましたいと、、

えこさんからナイスリクエストありがとう!!と言われてました。

数人のヘッズさんと一緒に久々に朝からワチャワチャ騒げました(笑)


(最近愛知は難産だっただけに不意の馬場ソングは嬉しいですね)

byミスティ車山さん

投稿 No.7154 | 2017/06/29 (Thu) 09:53

[ 編集・削除 ]

ミユママさん♪

相変わらずイントロで目覚める技、素晴らしい〜!\(^-^)/
本当に難産の中、えこさんがいつもよりたっぷりと馬場さんの事を褒めまくって下さって嬉しかったですね!

またコツコツ頑張りましょう〜♪ \(^-^)/



[ この投稿に返信する ]

熊本『朝リズム』 今朝は♪君はレースの途中のランナー

byしゃってもさん

投稿 No.7148 | 2017/06/28 (Wed) 18:59

[ 編集・削除 ]

熊本シティエフエム『朝リズム』今朝のエンディング・ナンバーは
issyさんのリクエスト採用でこの曲でした♪♪

issyさん、やったね (^_^)v

明日がラストです ヽ(´o`;

byissy さん

投稿 No.7156 | 2017/06/29 (Thu) 10:25

[ 編集・削除 ]

しゃってもさん おはようございます。

北海道満喫されてますか〜?

今月は幸せでした。
しゃってもさんのお陰です。 ありがとうございました。

[ この投稿に返信する ]

NACK5より 今の君がいちばんいいよ・グッドラック

byのんさん

投稿 No.7147 | 2017/06/28 (Wed) 13:45

[ 編集・削除 ]

馬場さーん
少し遅れましたが

nack5より オンエアお知らせです
※もしかしたら 他にもあるかもしれませんが、、、

◆ HITS! THE TOWN
[土 15:00-17:55]
パーソナリティ:バカボン鬼塚さん

15時35分頃
黄色いライジンさん⁈ リスナーさんのリクエストで 『今の君がいちばんいいよ』オンエアになりました
ありがとうございます

◆ Good Luck! Morning!
[月〜木 6:00-9:00]
パーソナリティ:アロハ太朗さんより

7時29分頃
こちらの番組から 初の 『グッドラック』オンエア〜

番組名◆ Good Luck! Morning!
に絡み以前から頻繁に グッドラックをリクエストしてましたが 何故か叶わずでした
昨日は 我が娘が25歳の誕生日を迎える事が出来ました
そのメッセージを局側 太朗さんが拾ってくださり嬉しいオンエアとなりました
とても嬉しかったです
感謝です
ありがとうございました …


今週も続く nack5 馬場祭り
ずーっと続け nack5 馬場祭り

合言葉に♪


[ この投稿に返信する ]

熊本『朝リズム』 今朝は ♪ワン・トゥー・ワン

byしゃってもさん

投稿 No.7141 | 2017/06/27 (Tue) 13:44

[ 編集・削除 ]

熊本シティエフエム『朝リズム』今朝のエンディング・ナンバー
DJ田崎志穂さんのセレクトは、お約束?のライブ・バージョンでした♪♪

いよいよ今週が馬場さん特集の最終週です。
しっかり楽しみましょう ♪( ´θ`)ノ

byissy さん

投稿 No.7143 | 2017/06/27 (Tue) 22:56

[ 編集・削除 ]

は〜い(^^)/楽しませて頂いてます!

あっという間の1ヶ月でしたね。
残り2曲。
色々あれもこれも聴きたいけど、リクエストは、君はレースの途中のランナー にしました。

悩ましいですね。
馬場さんの曲全部聴きたいところです。

byissy さん

投稿 No.7144 | 2017/06/27 (Tue) 23:17

[ 編集・削除 ]

ところで、ラストの曲は何でしょう?
しゃってもさんは何をリクエストします?
私はやはり 今の君がいちばんいいよ を聴きたいなぁ〜

byしゃってもさん

投稿 No.7145 | 2017/06/28 (Wed) 07:52

[ 編集・削除 ]

issyさん、おはよーございます。

あ、ラストソング・リクエスト、意見が一致 (^_^)v

今日は北海道4日目、留萌市の『エフエムもえる』に
馬場ソングのCDを届けにいきます。
北海道に第2の『朝リズム』を作ります♪( ´θ`)ノ

byissy さん

投稿 No.7146 | 2017/06/28 (Wed) 08:50

[ 編集・削除 ]

イェーイq(^-^q)
行ってらっしゃい!

[ この投稿に返信する ]

かずさFM「ボーイズオンザラン」ライブバージョン オンエア

byeikoさん

投稿 No.7139 | 2017/06/26 (Mon) 20:32

[ 編集・削除 ]

千葉 かずさFM「Ms SUNSET」で
「ボーイズオンザラン」を かけてもらいました♪

先日、セミが もう鳴いていることに気づき、
一番早い時期に鳴くのは なにゼミかと調べて、ニイニイゼミだとわかりました。
遅い時期のはツクツクボウシ。
で、そしたら、セミやコオロギなどの鳴き声は電話を通してだと聞こえないのだと言うことを知りました。
電話が通すことのできる周波数は 300ヘルツから3400ヘルツなのに対し 虫の鳴き声の周波数は それ以上なので聞こえないのだと。
ご存知の方は 今更という感じでしょうが、初めて知りました。
若者にしか聞こえないモスキート音とかあるそうですが
虫の鳴き声と電話の周波数というのもあるんだなぁと思いました☆

リクエスト「ボーイズオンザラン」ライブバージョン
歌詞に「アブラゼミ」が出てくることもあり♪
あと、一昨日のBONで 一番最初の「フクロウの唄」からの「ボーイズオンザラン」が かかったので、今度は 今の声の「ボーイズオンザラン」をという気持ちから♪

「ARIGATO FROM 48th TOWN〜48番目の街からの挨拶」からの「ボーイズオンザラン」。
ライブバージョンは さすが躍動感が違います☆
最後の ダンダンダン!と完全に終わるまで フルコーラスでかけてもらいました♪
嬉しかったです♪

(*^_^*)

byさけ粕さん

投稿 No.7140 | 2017/06/27 (Tue) 06:20

[ 編集・削除 ]

eikoちゃん、昨日もかずさへメール&リクエストをありがとう!!

夕方、外から戻ってTune in radioをつけたらちょうどeikoちゃんのメッセージで、グッドタイミングでした。

「BOYS ON THE RUN」は、長めの曲なので(笑)、大体途中でフェイドアウトか、コメントが被せられたりするので、それでもオンエアがかなえばラッキーと思っていたら!!

まさかの完全オンエアで、嬉しい展開だったねぇ〜。

因みに私の周りでは、蝉はまだみたいです。
チェックチェックで行きまーす。

byeikoさん

投稿 No.7142 | 2017/06/27 (Tue) 20:58

[ 編集・削除 ]

さけちゃん♪

一緒に 「ボーイズオンザラン」ライブバージョン、
完全フルで聴けて 良かったね〜〜♪

最後のドラム? ダン、ダン、ダン!の迫力まで オンエアで、
オオォ〜〜と 盛り上がるものあったね〜〜!

満足感 あったよね!(^_^)v

ありがたかったね♪

[ この投稿に返信する ]

TOP40の ♪今の君がいちばんいいよ

byしゃってもさん

投稿 No.7126 | 2017/06/24 (Sat) 18:44

[ 編集・削除 ]

速報! α-station J-AC TOP40 先週の4位から
ランクイン7週目の今日は1ランクダウンで第5位!

お名前呼ばれたのは、ほしみさん、HJHJさん、
まつよしさんでした。

馬場さんのツイッター、駐車場で隣の車の料金を
払ったというエピソード紹介でした。

キヨピーさん、どんだけ馬場さんのツイッター
チャックしてんの〜〜?!

byてんてんさん

投稿 No.7129 | 2017/06/24 (Sat) 21:07

[ 編集・削除 ]

これは、スーパーの前のベンチに座り
リアルタイムで聴きましたよ\(^o^)/
第5位〜お見事でした!
ワンランクダウンだけども。。。
ほぼ維持〜☆
みんなのリクエストの賜物です!
目指しましょう第1位をね(*^▽^)/★*☆♪
来週もリクエストをお願いします〜☆
H i J i は、ひじさんといいまーす。笑。

byしゃってもさん

投稿 No.7130 | 2017/06/24 (Sat) 22:39

[ 編集・削除 ]

てんてんさん、こんばんわぁ。

亀岡方面は雨降りどす。

え?!エイチ・ジェー・エイチ・ジェーさんやなくて
エイチ・アイ・ジェー・アイさんなんですか?!(◎_◎;)

カタカナで書いたら全然違うぅ……
ご本人さんに大変しっつれい致しましたm(_ _)m

byてんてんさん

投稿 No.7131 | 2017/06/24 (Sat) 22:46

[ 編集・削除 ]

本人から、HJHJ

しゃってもさんので合ってまーす。

失礼いたしました。本名知ってるからつい。笑。

byとしママさん

投稿 No.7132 | 2017/06/24 (Sat) 23:33

[ 編集・削除 ]

しゃってもさん、てんてんさん、こんばんは
ランクUP 目指しましょう〜!

番組エンディングでも馬場さんの話題。
ミスティさんのメッセージから、馬場さんちの小野さんのこと。
そして、キヨピーが馬場さんに会った時に聞いたカレーパーティーの事。
「もっと凄いの作れると必死で言うてはった・・はは」と。

馬場さんの腕と心遣い?! キヨピーに通じてないよ(^-^;

byしゃってもさん

投稿 No.7135 | 2017/06/25 (Sun) 07:55

[ 編集・削除 ]

てんてんさん、どういたまして ヽ(´o`;
で、HJHJさんて、男性女性どちらなんですか?

としママさん、おはよーございます。
こないだ初めてFM OH! 聴きました。
キヨピーさんのテンション、αと同じでした ヽ(´o`;

byてんてんさん

投稿 No.7136 | 2017/06/25 (Sun) 08:00

[ 編集・削除 ]

しゃってもさん、おはよーさんです!

女性の方です。
いつもリクエストをしてくださったいます。

お名前は読まれなくとも。。
いつもリクエストを してくださる皆さんに

感謝です(*^▽^)/★*☆♪

byBABAさっちんさん

投稿 No.7137 | 2017/06/25 (Sun) 08:59

[ 編集・削除 ]

しゃってもさん、てんてんさん、としママさん、おはようございます(^O^)

わたしも昨日は、radikoプレミアムでしっかり聴いていましたよ。

順位が1つ落ちてしまいましたが、次もリクエストを頑張りましょう(^o^)/

byしゃってもさん

投稿 No.7138 | 2017/06/25 (Sun) 10:00

[ 編集・削除 ]

てんてんさん、BABAさっちゃん、こんにちわぁ。

只今、新幹線の人です。
お隣の2人、すっごいですねぇ。
一瞬もおしゃべりが止まりません。
アハハハ。

午後からはあっちの方にレポしま〜〜す ヽ(´o`;

[ この投稿に返信する ]

エフエムもえるから ♪オセロゲーム

byしゃってもさん

投稿 No.7124 | 2017/06/24 (Sat) 15:51

[ 編集・削除 ]

北海道留萌市のコミュニティーFM局『エフエムもえる』
いつもの『もえるリクエストアワー』は本日お休みだったんですが、
ネンノタメ、サイマル放送をキャッチしたところ、
スタッフさんセレクトの音楽番組になっていて、
オープニング曲が♪オセロゲームでした ♪( ´θ`)ノ

来週は番組再開なので、ドカン!とリクエストします ヽ(´o`;

[ この投稿に返信する ]

TOP40の ♪ I HAVE A DREAM

byしゃってもさん

投稿 No.7123 | 2017/06/24 (Sat) 14:21

[ 編集・削除 ]

速報! α-station J-AC TOP40 先週の36位から
ランクイン21週目の今日は4ランクダウンの第40位!
ギリギリ踏み止まりましたぁ♪♪

お名前呼ばれたのは、マリィさん、ボーラーマーシーさんでした。

キヨピーさんから、馬場さんが今週の関西キャンペーンで乗った
タクシーの運転手さんが馬場さんファンで、
前夜のライブにも来てくれていたというお話を
紹介してくれました。
どんだけブログ?ツイッター?をチャックして
下さってるんやろ?!という嬉しいコメントでした ヽ(´o`;

byとしママさん

投稿 No.7125 | 2017/06/24 (Sat) 15:56

[ 編集・削除 ]

しゃってもさん、速報ありがとうございます!

ギリギリでしたね。まだまだ頑張れ〜

丸4カ月、21週のランクインのうち
 ☆ TOP10以内を 連続14週キープ!
 ☆ その内の 連続9週 TOP3以内!!

『今の君がいちばんいいよ』とのダブルランクイン7週目!
・・・今君、頑張ってるかな? この後も楽しみです(*^^*)

それにしても 何時もながら スゴイ
みなさんリクエストありがとうございまーす!

byしゃってもさん

投稿 No.7127 | 2017/06/24 (Sat) 19:34

[ 編集・削除 ]

としママさん、こんばんわぁ。

改めてデータを示してもらうと、よく分かりますね。
ホント、この曲の押し上げにヘッズさん、頑張りました。
そういえば馬場さんの50才バースデイ・イベントの頃が
一番力が入ってたかな(⌒▽⌒)

byてんてんさん

投稿 No.7128 | 2017/06/24 (Sat) 21:00

[ 編集・削除 ]

第40位良かったでーす!
しゃってもさん〜速報ありがとうございました(*´∀`)♪
としママさん〜丸4ヶ月は凄いことですね。
まだまだランクインしていたいです。
リクエスト引き続き頑張って行きましょう〜☆

byまつよしさん

投稿 No.7133 | 2017/06/25 (Sun) 00:16

[ 編集・削除 ]

しゃってもさん、速報ありがとうございます。
40位、相撲に例えると、ギリギリ得俵に残った
感じです。
考えてみたら、2月から毎週毎週、土曜日の午後に
αSTATIONでかかっているということですよね。
もはやヒット曲であることは間違いなさそうです。
来週も、しぶとく40位狙いたいですね!
頑張りましょう!

byしゃってもさん

投稿 No.7134 | 2017/06/25 (Sun) 07:45

[ 編集・削除 ]

てんてんさん、まつよしさん、おはよーございます。

馬場ソングの粘り腰の強さは惚れ惚れしますね。
例えていえば関取の宇良関かな (^^;;
来週も頑張りましょう ♪( ´θ`)ノ

[ この投稿に返信する ]

かずさFM「STATION」オンエア

byeikoさん

投稿 No.7121 | 2017/06/23 (Fri) 18:48

[ 編集・削除 ]

千葉 かずさFM「仍世まさこのマザーランド」で
「STATION」を かけてもらいました♪

今日は 1982年に東北新幹線が開通した日だと思い出しました。
そして今は 北海道まで開通しました。
鉄道も どんどん移り変わっていきました。

リクエスト「STATION」。
ワケありの二人。
「次の列車には乗れるよね」の歌詞が 世界観を表しているように感じます。

byさけ粕さん

投稿 No.7122 | 2017/06/23 (Fri) 22:58

[ 編集・削除 ]

eikoちゃん、今日もありがとう〜。(*^ー^)ノ♪

ワケありの二人だけど、この歌の世界観が好きです。私は車も運転するけど、「列車」や「駅」には車の諸々では表現出来ない何かがあるなぁ…。といつも思います。

馬場さんの歌に限らずなんだけどね!

東北新幹線が開通して、今は北海道まで繋がった事で本当に便利になりました 。
きっと、人や物の動きも劇的に変わったよね〜(^^)d

[ この投稿に返信する ]

かずさFM「ラーメンの歌」オンエア

byeikoさん

投稿 No.7119 | 2017/06/22 (Thu) 23:01

[ 編集・削除 ]

千葉 かずさFM「Ms SUNSET」で
「ラーメンの歌」を かけてもらいました♪

今週のメッセージテーマは「カレー」。
私の世代だと 西城秀樹さんがCMをやっていた バーモントカレー、
「ヒデキ、カンゲキ!」のセリフは有名です♪
馬場さんが 新しいバンドメンバーとの親交を深めるために作ったカレーも バーモントカレーでしたと書きました。
あと 馬場さんは子供の頃 ヒデキさんのファンだったことも♪

リクエストは、カレーではなく 「ラーメンの歌」を(笑)

(*^_^*)

byさけ粕さん

投稿 No.7120 | 2017/06/23 (Fri) 05:35

[ 編集・削除 ]

eikoちゃん、昨日もリクエストとオンエアを叶えてくれてありがとう!

そうそう!今週のテーマは「カレー大好き!」なんだよねぇ〜。どんな感じのメールだったかなぁ??って気になってました(笑)。

カレーもラーメンも、私達の毎日を助けてくれるようなお馴染みの食べ物。

定期的に食べたくなります(*^^*)。

[ この投稿に返信する ]