馬場俊英 オフィシャル・ウェブサイト | Baba Toshihide Official Website

ここで見たよ!聴いたよ!BABA SONG BBS

馬場俊英の楽曲をラジオや有線・テレビで耳や目にした情報をお気軽に書いていってくださいね!

※注意

アーティストその他の第三者を誹謗中傷し、その名誉または信用を毀損すること、
またはそのおそれを生じさせるような書き込みは禁止させて頂きます。
当BBSにそぐわない書き込みは管理者により削除させて頂きます。

新規投稿 検索する  

アットFM から【街路樹】♪

byミスティ車山さん

投稿 No.7465 | 2017/08/31 (Thu) 17:51

[ 編集・削除 ]

アットFM 美咲さんの『muse beat』で、ラストに【街路樹】をオンエアして頂きました〜!\(^-^)/

えこさんの所に続いて、この番組でも初オンエアです!\(^-^)/
あとは午後だな!(笑)

今日は【I LOVE YOU】の日!
これからも I LOVE アットFM させて頂きまーす!\(^-^)/

[ この投稿に返信する ]

FM群馬内藤さんのところからプロポーズ をもう一度

byかえりん(peko)さん

投稿 No.7463 | 2017/08/31 (Thu) 15:01

[ 編集・削除 ]

今朝10:22頃、FM群馬ワイワイグルービン内藤さんのところから、プロポーズをもう1度をオンエアしていただけました。
先日街路樹をオンエアした話からはじまり、プロポーズをもう一度の歌詞を熱く語り、馬場さん愛たっぷりに
オンエアしてくださいました。
cocoloではかかっていたけれど、関東ではまだこの曲はかかっていないことを訴え(笑)リクエストしました。
まさかこんなに早くかけてくださるとは!さすが内藤さんです!感謝感激。
名前を読まれたのは、ぴょんたさん、べっきぃさん、ペコでしたが、たくさん馬場ソングへのリクエストあったそうです。
酒粕さん、オンエア教えて頂きありがとうございました。
おかげで昼休みに聴けました。
また一緒に喜びあいましょうね。

byさけ粕さん

投稿 No.7469 | 2017/08/31 (Thu) 20:45

[ 編集・削除 ]

かえちゃん、書き込みしてくれてありがとう♪

この頃、生活のリズムが崩れてしまっていて、サイマルではラジオをかけられない環境でしたが、久しぶりに10時からの一時間だけチューニングをあわせたら、

内藤さんのトークから馬場さんのお名前が!!
グッドタイミングでした。

先日の「街路樹」オンエアから、短期間での同一アーティストのオンエアは、関東の局では稀有な事。

叶ったのは、かえちゃん始め毎日沢山の皆さんのリクエストがあったからです。

馬場さん、皆さん、おめでとうございます。と、ありがとうございましたぁ(*^^*)。m(__)m。

私も時間を見つけて、リクエストもボチボチ復活できそうな気配です。
皆さん、これからもよろしくお願いしまーす。

byかえりん(peko)さん

投稿 No.7472 | 2017/08/31 (Thu) 23:47

[ 編集・削除 ]

さけ粕さんありがとうございました。
馬場さん、さけ粕さん、もう一度プロポーズ関東初オンエアおめでとうございます。
わたしも内藤さんが群馬に行かれなかったら、関東のラジオの厳しさがわからなかったかもしれません。
でも内藤さんのお陰で、少しずつオンエア増えてきたのも事実なんですよね。私個人としてもご縁深い群馬のラジオを聴くようになり、こうしてさけ粕さんともオンエアの喜びを分かち合えるようになり、うれしいです。
ほんとにわたしとしても、今日はリクエストしておきながら、まさかのオンエアでした。
うれしいですね。これがあるから、産みの苦しみも耐えられる(笑)さけ粕さんのリクエストがまた復活されるなんて心強いです。また一緒に喜びわかちあいましょうね。
ありがとう〰。

[ この投稿に返信する ]

昨日の朝の馬場祭り♪

byミスティ車山さん

投稿 No.7459 | 2017/08/31 (Thu) 09:37

[ 編集・削除 ]

昨日のオンエア報告、せっかくなのでまとめてご報告♪

♪アットFM 『Groovin’ TODAY』平野さんが今日も馬場俊英さんの新曲掛けまーすと予告からの【街路樹】オンエア〜!\(^-^)/

♪FM COCOLO 『HIRO T'S AMUSIC MORNING』ヒロさんが番組ラストの方でさりげなく【プロポーズをもう一度】をオンエア!\(^-^)/

♪FM COCOLO 『PACIFIC OACIS』コングさん、真美子さんがヒロさんのオンエアの興奮も冷めやらぬタイミングで【街路樹】をオンエアして下さいました!靭のハミングのお知らせと共に!\(^-^)/

♪諏訪 エルシーブイFM769 『諏訪湖ラジオランチ』から【I HAVE A DREAM】オンエア〜!\(^-^)/


ハッピーサンシャインDAYにふさわしい、馬場ソング三昧の午前中でした〜♪ \(^-^)/



byかえりん(peko)さん

投稿 No.7461 | 2017/08/31 (Thu) 09:56

[ 編集・削除 ]

ミスティさん、まとめ報告ありがとうございます。
昨日も朝からあれよあれよというまに愛知とcocoloでのオンエア。平野さんのみんなの名前コールも嬉しかったですね。
cocoloのときは、もう外出先でキャッチでしたが、ヒロさんのまさかの最後の方にプロポーズをもう1度オンエアと、冷めやらぬうちのパシフィックでの街路樹オンエア。
スマホ落としそうに(笑)
でも嬉しかったです。
今朝もこばやんのオンエア。うれしい朝になりましたね。
このままツアーへ、リリースへ、
私たちもリクエストガンガンいきましょうね(笑)

byミスティ車山さん

投稿 No.7464 | 2017/08/31 (Thu) 17:46

[ 編集・削除 ]

ペコさん♪

今日もあちこちからオンエア嬉しいですね!
毎日の種蒔きがこうして花を咲かせると、またお水をあげて大切に種を育てたくなりますね!

メメさんの所のイベントも決まったし、追い風吹いて来た〜!\(^-^)/
これからもがんばろ〜!\(^-^)/

[ この投稿に返信する ]

FM OH から街路樹♪

byしゃーみんさん

投稿 No.7458 | 2017/08/31 (Thu) 09:34

[ 編集・削除 ]

おはようございます(*^_^*)

OH!MY MORNING851 こばやんが街路樹♪をかけてくださいました(≧∀≦)
朝俊英 京都のひろみさんのお名前コールがありました。
嬉しい朝になりましたね〜!

今日は好きなラーメンは何ですか〜?なテーマだったので
ラーメンの歌♪にリクエスト。

まさかの朝俊英 街路樹♪ そして今日はアイラブユーの日とか。
こばやーん、アイラブユー❤

byかえりん(peko)さん

投稿 No.7460 | 2017/08/31 (Thu) 09:51

[ 編集・削除 ]

しゃーみんさん おはようございます。ありがとう。
今朝も朝俊英!うれしい朝になりましたね!!
なんだかもう既にうるうるきて、クラブGまでもちそうにありません(笑)
もちろん街路樹は昨夜のうちにわたしもリクエストしました。
今朝メッセージテーマがラーメンだったので、ラーメンの歌もあわてて追加。HEADSさんがみなおなじようなことをしているので、ものすごい数の馬場さんリクエストになったことと思います。
でも街路樹をこんなにかけてくれて、本当にうれしいですね。馬場さんとこばやんとみんなにアイラブユー(笑)←今日はアイラブユーの日だそうです。

byあきなすさん

投稿 No.7470 | 2017/08/31 (Thu) 21:46

[ 編集・削除 ]

しゃーみんさん、かえさん、こんばんは。
こばやんさんの「朝俊英」を今日も聴けましたね!
京都のひろみさん、リクエストをありがとうございました。
(私も「ラーメンの歌」をリクエストしていました(笑))
皆さんと一緒にうれしい朝を過ごさせていただき感謝です。
アルバムのリリースが本当に待ち遠しいですね♪

byしゃーみんさん

投稿 No.7474 | 2017/09/01 (Fri) 10:23

[ 編集・削除 ]

おはようございます(*^_^*)

ペコさん、あきなすさん♪ 朝俊英には嬉しくて朝から
小躍りしてしまいました。一気にテンションが上がりますね〜♪

こちらは色々あり『嫁』を頑張る時なので週末は中々リクエストできないし、ラジオを聴くこともできません。
でも明日からツアースタートで初日に参加できることを感謝して
自分にできることを頑張ります。



[ この投稿に返信する ]

αーSTATIONから『街路樹』♪

byとしママさん

投稿 No.7457 | 2017/08/31 (Thu) 00:19

[ 編集・削除 ]

LIFT でOA〜!(19:53)
DJは眞崎直子さん

今日の番組は1時間短縮バージョンだったのですが、リクエスト叶えていただけました(^^)/
京番茶さん、ミスティさん、一緒にコールされて嬉しかったです!
いつも ありがとうございまーす(*^^*)

by京番茶さん

投稿 No.7462 | 2017/08/31 (Thu) 13:00

[ 編集・削除 ]

としママさん!
お知らせありがとうございました♪( ´▽`)
【LIFT 】音楽番組だから、嬉しいですね〜!
一人でも多くの方に、馬場さんの歌が届いて欲しいですね。

[ この投稿に返信する ]

えこさんの所から初の【街路樹】♪

byミスティ車山さん

投稿 No.7454 | 2017/08/29 (Tue) 10:37

[ 編集・削除 ]

アットFM crisp air えこさんが【街路樹】をこの番組では初オンエアして下さいました〜!\(^-^)/

今日は仲良しヘッズさんのお誕生日。
名前から【今の君がいちばんいいよ】をリクエストし掛けて、いや「Happy Birthday〜♪」の歌詞があるこの曲の方が分かりやすいかな? っと急遽変更。メッセージに「Happy Birthday 立ち止まるな!この歌詞をきみちゃんにプレゼントさせて頂けませんか?」っと書いた所、「もっちろ〜ん喜んで!馬場さんも喜んでいると思います!」っと嬉しいコメントも頂きました!アルバムリリースと今週末の岐阜ライブのお知らせと名古屋ライブのお知らせもしっかりと!\(^-^)/

一緒にオンエアを喜んで頂いた皆さんありがとうございます!

byきみさん

投稿 No.7478 | 2017/09/01 (Fri) 14:54

[ 編集・削除 ]

ミスティさん
今頃ですが(^^;
先日は素敵なサプライズをどうもありがとう♡
まさかまさかアットFMさんから
おめでとうをいただけるとは、、、
馬場さんも喜んでるって(笑)
ラジコのタイムフリーで聞かせてもらいましたよーん♪

そしてね、次の日、私はえこさんにお礼のメールしておきました
馬場さんを通じて、ほんとに素敵な仲間に
巡り合えたことを熱く語ってしまいました(笑)

街路樹のハッピーバースディのとこ♡

アルバム楽しみでなりませんね!

byミスティ車山さん

投稿 No.7481 | 2017/09/01 (Fri) 16:31

[ 編集・削除 ]

きみさん♪

わー、チャックありがとうございます!
お礼のメッセージ、きっとえこさんもスタッフさんも喜んだ事でしょうね!こうしてどんどん繋がっていく感じがいいですよね!\(^-^)/

アットFMさんのアルバムレコメンドにもなって、さらにリクエストオンエアされるように頑張りまーす!

チーム乙女座さんにとっては、本当にHappy Birthdayが沁みますよね♪ \(^-^)/

[ この投稿に返信する ]

FMOH!こばやんが街路樹オンエア

byかえりん(peko)さん

投稿 No.7453 | 2017/08/29 (Tue) 08:30

[ 編集・削除 ]

おはようございます。
今朝はまさかの緊急アラートに嫌な目覚め。
そんな朝イチにFMOH!(大阪)小早川さんのOH!My Morningで街路樹をオンエアいただきました。
「朝俊英いきます!」
という、うれしい紹介とともに。。
わたしもしましたが、おそらく昨夜から多くのリクエストがあったからだと思います。
緊迫の朝に、あきなすさんからオンエアを教えていただき、馬場さんとこばやんのおかげで皆でほっこり癒されて、ピースな朝になりました。
みなさん。いつも一緒にありがとうございます。
そして今日は仲良しHEADSさんのお誕生日でもあり、そんな朝をピースな朝にしてくれたお二人に感謝です。

byあきなすさん

投稿 No.7455 | 2017/08/29 (Tue) 23:24

[ 編集・削除 ]

かえさん♪
こばやんさんが番組の一曲目に「朝俊英」とかけてくださって、
アルバムのリリースのお知らせも、うれしかったですね!
馬場さんの歌とこばやんさんがくださったピースな朝に感謝ですね。
みなさんと一緒に喜び合える機会をありがとうございます。
お誕生日のヘッズさんも素敵な一年となられますように☆
書き込みをありがとうございました。

byかえりん(peko)さん

投稿 No.7456 | 2017/08/29 (Tue) 23:39

[ 編集・削除 ]

あきなすさん、お仕事お疲れ様でした。
今朝はいち早くオンエアを教えていただき、ありがとうございました。悪夢の目覚めが、気分がとても癒されましたね。特にお誕生日の友もいたので、ほんとに嬉しかったです。馬場さんのハッピーバースデー♪
こばやんの朝俊英がはまりすぎて、めちゃめちゃにやにやしてしまいますね。
アルバムの他の曲もまたいずれかけてくださるかな。
感謝ですね。
いつも喜びを一緒にわかちあってくださり、ありがとうございます。

[ この投稿に返信する ]

FM COCOLOから「No.1」

byあきなすさん

投稿 No.7451 | 2017/08/28 (Mon) 20:20

[ 編集・削除 ]

「PACIFIC OASIS」(コングさん、真美子さん)で。
杉山清貴さんがご自身のニューアルバムを語るコーナーがあり
「(馬場さんが)良い歌をつくってくれたな、と思っています」などお話をされて
その少し後にオンエアがありました。
コングさんも「この曲は娘たちや孫娘たちにささげられています」
というようなコメントをされていました。

[ この投稿に返信する ]

ヒロさんのところから「プロポーズをもう一度」

by京番茶さん

投稿 No.7448 | 2017/08/28 (Mon) 09:36

[ 編集・削除 ]

FM COCOLO 【HIRO T'S A MUSIC MORNING】
今朝はヒロさんが「プロポーズをもう一度」を
オンエアしてくれました。(7:09頃)

今朝はこの曲に、たーーくさんのリクエストがきていたそうです!
BIGINさんと達郎さんの名曲にサンドイッチされて、
「プロポーズをもう一度」は、「名曲 TO BEだ!」と、
ヒロさんが太鼓判を押してくれましたよヽ(;▽;)ノ

最初の一音から最後の最後の音が消える余韻まで残して、
たっぷりオンエアして下さいました。
リアルタイムで聴けなかったんですが、ツイッターで知らせていただき、タイムフリーで聴くことができました。
ありがとうございました。

byとしママさん

投稿 No.7450 | 2017/08/28 (Mon) 16:43

[ 編集・削除 ]

京番茶さん、タイムフリーで聴きました♪
代表して読まれた京番茶さんのメッセージも!

書き込みありがとうございます!
ヒロさんの「名曲 TO BE だ!」というコメント嬉しい限りですね (*^^)v

byBABAさっちんさん

投稿 No.7452 | 2017/08/29 (Tue) 08:09

[ 編集・削除 ]

京番茶さん、としママさん、おはようございます(^o^)

昨日、聴いていましたよ。

8/26にBONでかけてくれてその時は、スケールの大きな曲だなぁと思って、ヒロさんの番組で聴いた時は、いろんな楽器の音色に気づきました。

アレンジ、ステキです!!!

[ この投稿に返信する ]

KBS京都から「街路樹」♪

byとしママさん

投稿 No.7446 | 2017/08/27 (Sun) 23:40

[ 編集・削除 ]

KBS京都ラジオ 久米村直子のSuper Duper Sunday でOA〜♪(15:30頃)

CM明けにイントロが・・♪( ´▽`)
滅多にリクエスト叶わないのに、リリース前のOAでさらに嬉しかったです!
アルバムリリースの事、9月から始まるツアーの事も紹介していただけました。

by京番茶さん

投稿 No.7447 | 2017/08/28 (Mon) 00:07

[ 編集・削除 ]

としママさん!
リクエストのお名前コールが!
おめでとうございます(^з^)-☆
アルバムリリースのことやツアーのことも久米村さんらしく
明るく楽しい語り口でお知らせして下さって(笑)
さきほど、タイムフリーで聴かせていただきました♪( ´▽`)

byとしママさん

投稿 No.7449 | 2017/08/28 (Mon) 16:33

[ 編集・削除 ]

京番茶さん、こんにちは!

メッセージも久米ちゃんのあのテンションで 面白可笑しく読まれる!ので
びっくりして のけ反ること度々・・

淡々とした内容のメッセージしか送ったことないのに
なんか よくイジラレマス(^-^;
OAなかなか厳しいけど、めげずにリクエスト続けまーす(^^)/

[ この投稿に返信する ]