馬場俊英 オフィシャル・ウェブサイト | Baba Toshihide Official Website

馬場俊英 オフィシャル・ウェブサイト | Baba Toshihide Official Website

ここで見たよ!聴いたよ!BABA SONG BBS

馬場俊英の楽曲をラジオや有線・テレビで耳や目にした情報をお気軽に書いていってくださいね!

※注意

アーティストその他の第三者を誹謗中傷し、その名誉または信用を毀損すること、
またはそのおそれを生じさせるような書き込みは禁止させて頂きます。
当BBSにそぐわない書き込みは管理者により削除させて頂きます。

新規投稿 検索する  

ラジオ大阪から【今の君がいちばんいいよ】♪

byミスティ車山さん

投稿 No.6823 | 2017/05/08 (Mon) 13:01

[ 編集・削除 ]

朝7時からのラジオ大阪 慶元まさ美のハッピー・モーニングから初めてリクエスト【今の君がいちばんいいよ】オンエアして頂きました〜!\(^-^)/

朝の時間帯はオンエア激戦区(笑)で、AMラジオはオンエアリストも載らないので、チャックしそびれる所でしたが、番組HPでオンエアリスト載せて下さって、radikoのタイムフリーで無事に聴けました!

radikoありがとう!
タイムフリーありがとう!!
慶元さんありがとう!!!

EP5のお知らせもして下さいました!
またリクエスト頑張りまーす♪

[ この投稿に返信する ]

エフエム茶笛で【ボーイズ・オン・ザ・ラン】♪

byミスティ車山さん

投稿 No.6822 | 2017/05/08 (Mon) 11:31

[ 編集・削除 ]

埼玉のエフエム茶笛 とれたてラジオ 峰さんがメッセージと共に【ボーイズ・オン・ザ・ラン】をオンエアして頂きました!\(^-^)/

今日は大阪のかえりんさんと群馬のnenekoさんのお誕生日。かえりんさんの大好きなこの曲をリクエストしました。峰さんからも「お誕生日おめでとうございます!」との事です。

誕生日って、本当に一年で一番幸せな日です!
伝えられるこちらも幸せな気分になれます♪ \(^-^)/
幸せの循環ですね!

[ この投稿に返信する ]

FM COCOLO から♪No. 1

byマツコママさん

投稿 No.6818 | 2017/05/08 (Mon) 07:30

[ 編集・削除 ]

おはようございます。
FM COCOLO ヒロさんが ♪No. 1 をかけて下さいました。
たーくさんの馬場ヘッズさんからリクエストあったようです。ヒロさん、いつもありがとう!
朝から 柔らかなお二人の歌声に癒されました!(#^.^#)

馬場さん、金沢ライブ♪に埼玉親睦会 ありがとうございました。ホントに楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、日々の事 頑張りますね。(^-^)/

byBABAさっちんさん

投稿 No.6820 | 2017/05/08 (Mon) 07:39

[ 編集・削除 ]

マツコママさん、おはようございます(^∇^)

わたしも聴いていました。
なんか今までの♪No.1とちが〜〜う!

シットリしたアレンジになっていたのでウットリと
聴きました。
ヒロさん、かけてくれて、ありがとう!
リクエストしてくれた馬場HEADSさんたち、ありがとう(^o^)/

そして馬場さん、埼玉親睦会、めっちゃ楽しかったです。
ありがとうございました。

[ この投稿に返信する ]

No,1

byOKANさん

投稿 No.6817 | 2017/05/08 (Mon) 07:28

[ 編集・削除 ]

朝から何て爽やか❀.(*´▽`*)❀.

ヒロさんの所からのON AIRされむしたよ!!

byBABAさっちんさん

投稿 No.6819 | 2017/05/08 (Mon) 07:34

[ 編集・削除 ]

OKANさん、おはようございます。

わたしも聴いていました。
ライブバージョンとは、違いシットリとした曲に仕上がっていましたね。
アレンジのちからかなぁ〜。
よりそっているようなサックスの音色もステキです。
かけてくれたヒロさん、リクエストしてくれたみなさん、ありがとうございます(^o^)/

[ この投稿に返信する ]

FM COCOLOから 「今の君がいちばんいいよ」♪

byまゆさきさん

投稿 No.6816 | 2017/05/07 (Sun) 22:18

[ 編集・削除 ]

5/7(日) FM COCOLO ばんばひろふみさんの
THE BEAT GOES ON SUNDAYで
「今の君がいちばんいいよ」 をかけて下さいました♪
今日はリクエスト大会だったので、5/4(木)の神戸公演に参戦させてもらった感想と、EP5がリリースされることをメッセージしてみました。
ラッキーなことに、メッセージを、ほぼ全部読んでいただきました。
ばんばさんは、EPって懐かしい言葉でいいですね、とおっしゃってました(^-^)
伏見区のゆみこさんのお名前も紹介されました。
これからもリクエストしてみようと思います♪


[ この投稿に返信する ]

α-station ♪旅エンピツ♪

byころころママさん

投稿 No.6814 | 2017/05/07 (Sun) 15:33

[ 編集・削除 ]

キョート・エアラウンジ 木曜日 森 夏子さんが
♪旅エンピツ♪オンエアーしてくださいました。

孫娘二人が仲良く同じ誕生日。
そして、次男のお嫁さんも同じ。
4月からお誕生日のコーナーが出来たのでメッセージ送っていました。
♪旅エンピツ♪がながれる中みなさんのメッセージもながれていてめっちゃうれしかったです。
森 夏子さん ありがとうございました。

オンエアーリストにはあがってなくて…。
ミスティさんのつぶやきで知りました。
ありがとうございました。

馬場さん 今日は故郷でのイベント。
みなさんと楽しい時間をお過ごしでしょうね。


byミスティ車山さん

投稿 No.6821 | 2017/05/08 (Mon) 11:24

[ 編集・削除 ]

ころころママさん♪

聴けて良かった〜!\(^-^)/
報告を私がするより、やっぱりリクエストが叶ったころころママさんがされたいだろうなぁ〜って、ずっと待ってましたよ!

本当にミラクルなお誕生日なんですね!
メッセージ聞いててビックリしました!
色とりどりの一年になりますように♪

byころころママさん

投稿 No.6824 | 2017/05/08 (Mon) 17:15

[ 編集・削除 ]

ミスティさん こんにちは。

はい。やっと書き込み出来ました笑
気をつかっていただきありがとうございます。
カレンダーどおりのGW。わちゃわちゃした毎日でした。
うれしいけれどちょっぴり疲れたりして笑

メッセージは読んでいただいてもなかなか繋がらなくて…。
久しぶりのリクエスト曲オンエアーうれしかったぁ(#^.^#)

[ この投稿に返信する ]

エフエムもえる、今日は??

byしゃってもさん

投稿 No.6807 | 2017/05/06 (Sat) 20:08

[ 編集・削除 ]

北海道留萌市のコミュニティーFM局『エフエムもえる』
夕方のリクエスト番組『もえるリクエストアワー』。

今日はオンエアの時間帯、金沢の街を彷徨っていて
すっかり聴くのを忘れてました。
今日の私のリクエストは『打ち上げ花火の気持ち』
きっとオンエアしていただいてると思うのですが、
確認できていません。オンエアリストもありません(T . T)

ののかさんのリクエストはどうやったかな??

byののかさん

投稿 No.6812 | 2017/05/06 (Sat) 23:26

[ 編集・削除 ]

しゃってもさ〜ん、こんばんは♪

ライブの余韻にどっぷり浸っていらっしゃることでしょうね〜。(*^^*)

こちらで知ったので、「しゃってもさんは、急きょ金沢ライブに行かれることになったので、今日は聴かれてないかも知れません」って書いてたの。
そうしたら〜
「ののかさん、それは当たっているかも知れません!」って、しゃってもさんが途中で送られた「すっかり忘れていました」メールが紹介されたの。
で、「しゃってもさんが番組の前に送ってくれたメッセージを紹介しました。リクエスト曲を掛けました。でも、聴かれていなかったというオチがつきました。まる。」って!
笑っちゃいました。o(^o^)o

私のリクエストは、【ロードショーのあのメロディ】でかけて頂きました!
「遠回りツアー」での馬場さんの歌声に思いっきり魅了されているのですが、スマホを耳に当てて聴いてたら、若いお声に胸がキュンとしました。(*^^*)

来週は、都合で番組が休みだそうです。
再来週もリクエストしますね♪

byしゃってもさん

投稿 No.6813 | 2017/05/07 (Sun) 09:28

[ 編集・削除 ]

ののかさん、おはよーございます。
聴いていただいてて良かった〜♪( ´θ`)ノ

やっぱり遠回り途中では気もそぞろで
歩いてたら東急◯ンズの前でFM石川主催の
イベントをやっててつい引き込まれて……。
会場入りしてから慌ててセカンドメッセージしました(^^;;

金沢の街は他にも中心部にたくさんイベントできる
スペースがあって、楽しかったです(と、言い訳)。

来週は番組お休み、りょーかいしましたぁ〜ヽ(´o`;

[ この投稿に返信する ]

TOP40の ♪ IHAVE A DREAM 速報!

byしゃってもさん

投稿 No.6801 | 2017/05/06 (Sat) 07:56

[ 編集・削除 ]

みなさん、おはよーございます。
今日ですが、オトナの事情がありまして、
急に金沢に行くことになりました♪♪
なので、速報ができません。
まつよしさん、お願いしても大丈夫ですか??

そうそう、昨夕のキヨピーさん『チャミトレ』で
♪ No. 1 が京都初オンエアされましたね ♪( ´θ`)ノ
♪ I HAVE A DREAM のランクアップを目指しながら
EP5 の曲もオンエアしてほしいし、
悩ましいところです (・_・;

byまつよしさん

投稿 No.6802 | 2017/05/06 (Sat) 11:01

[ 編集・削除 ]

しゃってもさん、こんにちは。
了解しました!
金沢へ遠回り、楽しんでいらしてくださいませ〜^_^
今日は、良いのか悪いのか分からないけど、
一応、「I HAVE A DREAM」と「今の君がいちばんいいよ」
の両方をリクエストしてみました。
その前に、NACK5でのEP5オンエアを目指して、リクエストしつつ、大掃除中です〜p(^_^)q

byしゃってもさん

投稿 No.6803 | 2017/05/06 (Sat) 11:29

[ 編集・削除 ]

わ!まつよしさん、ありがとうございますm(_ _)m
頑張って海鮮丼を食べ歩きします。(え!そこ?)

只今、特急サンダーバードで北陸路を爆走ちうです。
あちこちの番組にたくさんリクエストできました (^_^)v

車内に女性専用トイレを発見してビックリ!
でも、今までなかったのがおかしかったのかも……。

そうそう、京都駅で電車を待っていたら、
ババTのお姉さまが目の前をスーッと
通り過ぎていかれました ヽ(´o`;
会場でまたお会いできるかも ^_^

byゆきざるさん

投稿 No.6804 | 2017/05/06 (Sat) 16:52

[ 編集・削除 ]

しゃってもさん、まつよしさん
こんにちは

いつも速報ありがとうございます

わたしも午前中2曲リクエスト完了
上位に並ぶと嬉しいですね
本当に土曜日のこのリクエストが楽しみとなっています

byまつよしさん

投稿 No.6805 | 2017/05/07 (Sun) 05:58

[ 編集・削除 ]

馬場俊英さんの「I HAVE A DREAM」は、先週から2ランクダウンの5位でした。14週連続のランクイン。安定の5位です。
お名前を読まれたのは、以下の通りです。

あきなすさん、ののかさん、岡山市のいいねさん、マリーさん、
エコうさぎさん、栗さん、ミスティさん、けいちゃん、
ゆきざるさん、さっちんさん、わんこさん、まつよし。
(順不同。お名前の聴き間違いご容赦願います)

byしゃってもさん

投稿 No.6806 | 2017/05/06 (Sat) 20:00

[ 編集・削除 ]

まつよしさん、こんばんわぁ。
速報&お名前報告、ありがとうございます ♪( ´θ`)ノ
只今、金沢駅前の居酒屋で一人お疲れ様ちうです。
ずっと遠回りツアーの内容・情報をシャットダウンしてきたので
オープニングからエンディングまで感動してました ( ; ; )
ランクアップと新曲のランクインに向けて
引き続きリクエスト頑張ります ヽ(´o`;

ゆきざるさん、こんばんわぁ。
ホント、土曜日は楽しいし楽しみです。
でも忙しいですね (⌒-⌒; )
ぜし、『もえるリクエストアワー』もよろしく♪♪

byBABAさっちんさん

投稿 No.6808 | 2017/05/06 (Sat) 20:21

[ 編集・削除 ]

しゃってもさん、まつよしさん、ゆきざるさん、こんばんは(^-^)/

今日は、BONを聴いていたので先ほどタイムフリーで聴きました。今週は、第5位でしたね。

しかしリクエストは、頑張りますよ。

しゃってもさん、金沢のライブ、お疲れ様でした。
気をつけて帰ってくださいね。
家に着くまでがライブですよ(^o^)/

byマツコママさん

投稿 No.6809 | 2017/05/06 (Sat) 20:46

[ 編集・削除 ]

まつよしさん、しゃってもさん、ゆきざるさん、さっちゃん こんばんは!

まつよしさん、速報ありがとうございます!
第5位でしたか。。また引き続きリクエスト頑張りますね。

しゃってもさん、私も金沢ライブ♪に参加してました!気がつかず、失礼しました。ライブ♪楽しかったですね。暖かい雰囲気でしたね。
CD大作戦のCD、渡しそびれたので、次の機会にします。
今、北陸新幹線に乗ってます。明日のために…。(^_^)v

byてんてんさん

投稿 No.6810 | 2017/05/06 (Sat) 20:47

[ 編集・削除 ]

しゃっもさん、まつよしさん〜
ゆきざるさん、さっちんさん〜

こんばんは〜☆

働楽後、そろそろか?と思ったらもう終わってました!

第5位〜☆
大健闘でしたね(*^.^*)

タイムフリーで、聴きます♪♪♪

栗さん!よかったね。
初めてお名前読まれたね(*^o^)/\(^-^*)

来週も、リクエストを頑張って行きましょう〜☆

今週は、奈良ライブだけお休みー。
よく、働きました!疲れとりますが。。。
明日、埼玉親睦会を楽しみたいと思います〜☆

まつよしさん、ヨロシクです!

byしゃってもさん

投稿 No.6811 | 2017/05/06 (Sat) 21:38

[ 編集・削除 ]

わ!マツコママ、気がつかへんかった!
確か、娘さんが埼玉にいはるんでしたね。
ええ時間を過ごしてきて下さい ♪( ´θ`)ノ

てんてんさん、GWちうのドウラクのごほうびですね (^_^)v
あ〜〜、いっぺん馬場さんぽしてみたい!

BABAさっちゃん、そうでしたそうでした。
寝過ごして大阪まで行ってしまわんように気をつけます (-。-;

[ この投稿に返信する ]

かずさFM「三つ葉のクローバー」オンエア〜♪

byeikoさん

投稿 No.6799 | 2017/05/05 (Fri) 23:29

[ 編集・削除 ]

千葉 かずさFM「Ms SUNSET」で
「三つ葉のクローバー」をかけてもらいました♪

明日は 千葉の さけ粕さん、さけちゃんの誕生日です♪
一日早いけれど、岡山の ののかちゃん 茨城の坊ちゃん 私、
さけちゃんへ、おめでとうメッセージを送りました♪
そして、「MsSUNSET」の今週のテーマは「緑」ということから、
さけちゃんの希望で「三つ葉のクローバー」を リクエスト☆

無事に叶い、良かった良かったです♪♪

番組の最後には、さけちゃんからの返信メッセージも読まれました♪
仕事で 誕生日メッセージの所を聴けなかった ののかちゃんと坊ちゃんですが、
最後の このメッセージは聴くことができ、 喜ばれたようで、そのことも ほんとに良かったです♪

パーソナリティーの嘉屋崎さんが、「誕生日メッセージ」を読むのは緊張しますと 言われ、
大事に扱ってもらえてることに改めて感謝しました☆

良い ひとときでした♪

(*^_^*)

byさけ粕さん

投稿 No.6815 | 2017/05/07 (Sun) 18:23

[ 編集・削除 ]

eikoちゃん、この度は色々とお世話になりました。ありがとうねぇ〜\(^o^)/

ラジオを通じてみんなのメッセージと、この曲、そしてMCの嘉屋崎さんからもメッセージを頂いて、本当に嬉しかったです。

新しい1年も馬場さんの歌を真ん中に、ラジオで温かな循環を続けたいですね。

みんなにも、かずさFMさんにも、そして馬場さんにも心から感謝です。

新しい1年もどうぞよろしくお願いします〜\(^o^)/

[ この投稿に返信する ]

かずさFM「恋をするなら〜ムーンライトランデブー」オンエア〜♪

byeikoさん

投稿 No.6797 | 2017/05/04 (Thu) 23:20

[ 編集・削除 ]

千葉 かずさFM「Ms SUNSET」で
「恋をするなら〜ムーンライトランデブー」をかけてもらいました♪
ライブバージョン☆

良かったです♪

(*^_^*)

byさけ粕さん

投稿 No.6798 | 2017/05/05 (Fri) 05:24

[ 編集・削除 ]

 eikoちゃん、オンエアおめでとう!

と、ありがとう〜♪ 

朝の番組では私のリクエストで「風になれ」をかけて頂いて、1日に二曲のオンエアが叶いました。

海風が爽やかなかずさ。

馬場さんの歌が、正に薫風となって響いたね。

局の皆さんに心から感謝です。

byeikoさん

投稿 No.6800 | 2017/05/05 (Fri) 23:43

[ 編集・削除 ]

ほんとだよね〜♪

こんなに いい局、そうそうないよね〜♪♪

(*^_^*)

[ この投稿に返信する ]