馬場俊英 オフィシャル・ウェブサイト | Baba Toshihide Official Website

馬場俊英 オフィシャル・ウェブサイト | Baba Toshihide Official Website

ここで見たよ!聴いたよ!BABA SONG BBS

馬場俊英の楽曲をラジオや有線・テレビで耳や目にした情報をお気軽に書いていってくださいね!

※注意

アーティストその他の第三者を誹謗中傷し、その名誉または信用を毀損すること、
またはそのおそれを生じさせるような書き込みは禁止させて頂きます。
当BBSにそぐわない書き込みは管理者により削除させて頂きます。

新規投稿 検索する  

KBS京都から「I HAVE A DREAM」♪

byとしママさん

投稿 No.6429 | 2017/03/13 (Mon) 00:37

[ 編集・削除 ]

久米村直子のSuperDuper Sunday で A−MUSIC♪ (15:14頃)

先週と同じく、
「関西AM5局が選考会を持って1曲を選び、マンスリーで応援する楽曲、
それがA-MUSICです!3月は馬場俊英さんの『I HAVE A DREAM』♪」
との説明から始まり、

「ぜひみなさん、馬場さんの生の歌声を聞きにお出かけください!
今月のA−MUSIC、応援よろしくお願いしま〜す!」

と、久米ちゃん。ライブの紹介もありました(*^^*)
「もうすぐお誕生日だそうですよ!3月20日が50歳のお誕生日!」とも。

来週は特番のためスーパーデューパーサンデーはお休みです。
ころころママさん、今回も一緒にコールありました。

[ この投稿に返信する ]

αーSTATIONから『I HAVE A DREAM』♪

byとしママさん

投稿 No.6428 | 2017/03/12 (Sun) 22:19

[ 編集・削除 ]

10日と11日の OA 未報告分です。

3月10日 14:37 SPURT! FRIDAY 川原ちかよ さんのところと
3月11日 12:09 α-DAYLIGHT CALL 前田彩名 さんのところから (^^♪

[ この投稿に返信する ]

FMサン!丸亀じゃんごのラストラジオ!

byべっきぃさん

投稿 No.6427 | 2017/03/12 (Sun) 19:12

[ 編集・削除 ]

書くのが遅くなりましたが、、3月10日FMサンでグッドラック♪がオンエアされましたヽ(´ー`)ノ

この日は月1の丸亀じゃんごの担当日です。
丸亀じゃんごは2年間の香川県丸亀市の住みます芸人としてのお仕事を3月をもって卒業することになり、、丸亀じゃんご最後の担当日でした。

丸亀じゃんごはラジオ内でリスナーから応募されたお題から漫才のネタを作り、毎回披露してきました。

丸亀じゃんごの卒業をたくさんのお題と馬場ソングで送り出したいと思って、、
そうだ!グッドラック♪だ!とたくさんのヘッズにお願いしてリクエストをしてもらいました。

ビックリするぐらいのリクエストで、、グッドラック♪をかけてもらい、、丸亀じゃんごの卒業をヘッズみんなで送り出しできました。

FMサンとの出会いをくれたポストマンさん・・
私とあやちゃんのお願いを聞いてくださったヘッズさん、、ありがとうございました。

[ この投稿に返信する ]

FM802で「I HAVE A DREAM」

byあきなすさん

投稿 No.6426 | 2017/03/12 (Sun) 17:27

[ 編集・削除 ]

「WEEKEND FOR-REST」で、平野聡さんがオンエアしてくださいました。

来週、久々にゲストにご登場となる馬場俊英さんの、
大切な人に語りかけるように歌うバラード・・・と曲紹介してくださいました。(5:52頃)

[ この投稿に返信する ]

ABCラジオで「I HAVE A DREAM」

byあきなすさん

投稿 No.6416 | 2017/03/11 (Sat) 23:25

[ 編集・削除 ]

「慶元まさ美のSounds Good!」で。
馬場さんのコメントからのオンエアでした。
関西のAM5局が応援する「A-music」で、
2月22日にリリースされた「馬場俊英EP4〜I HAVE A DREAM」の
タイトルナンバーです、と紹介してくださいました。(14:36頃)

byころころママさん

投稿 No.6424 | 2017/03/12 (Sun) 13:54

[ 編集・削除 ]

あきなすさん こんにちは。

ABC放送。
慶元さんところいつもオンエアーうれしいですね。
「おはようパートナー」は毎朝聴いていたのだけど…。
いつも書き込みありがとうございます。

byあきなすさん

投稿 No.6425 | 2017/03/12 (Sun) 17:22

[ 編集・削除 ]

ころころママさん、こんばんは!

慶元さん、前の番組から馬場さんの曲をかけてくださってましたね♪
「A-music」ということで、先週に続いてのオンエアでした。
うれしいですね(^^)

ラジオを聴ける時間が限られていて、オンエア全てを確認できないのですが、
「A-music」に選ばれる機会がめったにないような気がして、
できる範囲でチェックできれば…と思ったのですが、なかなか…

いつも気にかけてくださってありがとうございますm(_ _)m
書き込みをありがとうございました☆

[ この投稿に返信する ]

TOP40で ♪I HAVE A DREAM

byしゃってもさん

投稿 No.6414 | 2017/03/11 (Sat) 18:50

[ 編集・削除 ]

速報! α-station J-AC TOP40 先週の1位から
ランクイン6週目の今日は、、、残念ながら第2位!

お名前呼ばれたのは、けいちゃん、四季さん、
黒猫フミジュンさん、……もう書き切れない!
キヨピーも読み切れない!ドサクサで私も久しぶりに(^_^)v

『みんな馬場さんの50才のお誕生日、お祝いしたいよね〜っ!』って、
キヨピー分かってるっ ♪( ´θ`)ノ

先週の番組への馬場さんのコメント&ライブ告知で
『5月3日 京都ならまちセンター』
……みなさん気が付きました?
すっごい勘違いか言い間違いでした。
でも馬場さん、当日ホントに烏丸丸太町に
行ったらダメですよ ヽ(´o`;

byマツコママさん

投稿 No.6417 | 2017/03/12 (Sun) 06:37

[ 編集・削除 ]

しゃってもさん、おはようございます。
書き込みありがとうございます。
第2位だったのですね。残念です。♪I HAVE A DREAM ホントに素敵な曲だから たくさんの人に届くように。。
また、リクエスト頑張りましょう。(^o^)v
☆20日の丹波自然運動公園、頑張って 駆けつけたいと思ってます。電車とバスを乗り継いで。。。(^_^;)

昨日は、東京Camp に参加して 楽しい時間を過ごして来ました。馬場さん、ありがとうございました。そして、出会ったヘッズさん達とも 楽しいお喋りが出来て嬉しかったです。そしてそして、埼玉の娘のところへ。娘と飲むビールは最高に美味しかったです。(笑)(#^.^#)
こんな楽しい機会を作ってくれた馬場さん、ありがとう!
「楽しんでおいで!」と送り出してくれた母と下の娘に感謝感謝です。

byまつよしさん

投稿 No.6418 | 2017/03/12 (Sun) 06:37

[ 編集・削除 ]

しゃってもさん、速報お疲れ様でした。
ありがとうございます。
今週も全国からのリクエストで、トップ3をキープ。
すばらしいことですね。
タイムフリーで聴いて、お名前を読まれた方のメモを
してみました。聴き間違いご容赦ください。順不同。

けいちゃん、奈良のしきさん、とよさん、とんこちゃん、
たけはるさん、ののかさん、シャーミンさん、しゃってもさん、
マツコママさん、ユーチさん、ゆうじさん、きよちゃん、
黒猫FUMIJUNさん、レイさん、ほしみさん、DFVさん

やはり、オザケン新曲が強かった(・_・;
来週も上位目指してリクエスト頑張りましょう!

byてんてんさん

投稿 No.6419 | 2017/03/12 (Sun) 07:00

[ 編集・削除 ]

みなさま、おはようございます。
しゃってもさん、速報ありがとうです。

TONさんとは、二つ離れた(空席)席で、
マツコママさんは、前のお席で初めましてができました。笑。

2位!残念でしたー。
来週は、リベンジ出来たらいいですね。

引き続き、リクエストをがんばりましょう〜☆

byしゃってもさん

投稿 No.6420 | 2017/03/12 (Sun) 08:09

[ 編集・削除 ]

マツコママさん、おはよーございます。
娘さんと楽しい時間を過ごされているんですね。
ウチの相方も昨日一緒にスカイツリーに行ったようです。
あ、丹波自然運動公園でお待ちしてます (^_^)v
車だと八幡から1時間かからないんですが、
電車&バスは不便なんですよねぇ (-。-;

まつよしさん、おはよーございます。
お名前リストアップ、ありがとうございます ♪( ´θ`)ノ
私はとてもできない!
オザケンさんすごいけど、継続するパワーならババヘッズが上!!
来週はトップの座を奪還しましょう ヽ(´o`;

てんてんさん、おはよーございます。
東京に京都人が大集結したんですね (^^;;
まぁ、京都からならヨユーで日帰りですもんね。
で、埼玉親睦会も行きますか??
って、GW最終日でしたね。

by南港フリーライブさん

投稿 No.6421 | 2017/03/12 (Sun) 08:25

[ 編集・削除 ]

おはようございます。しゃってもさん、二位は残念でしたがホント継続するパワーはババヘッズにお任せあれですね。東京キャンプを楽しまれた皆さんもランクが気になってましたね。また来週いや今週かしら(笑)。

byBABAさっちんさん

投稿 No.6422 | 2017/03/12 (Sun) 09:31

[ 編集・削除 ]

しゃってもさん、みなさん、おはようございます。
しゃってもさん、速報のカキコミ、ありがとうございます。

昨日は、BHC東京campに参加していたので、聴けなかったけど、
タイムフリーで今朝、聴きました。

2位でしたか〜。
来週は、1位を狙ってリクエスト頑張りましょうo(^o^)o

byしゃってもさん

投稿 No.6423 | 2017/03/12 (Sun) 13:44

[ 編集・削除 ]

南港フリーライブさん、こんにちわぁ。
いつもいつも、『向かい風』が年間1位を獲得した時の、
足掛け11ヶ月のランクインを思い出して、
よしっ!こっからやっ!と気合いを入れます。
今週?来週?もリクエスト頑張りましょう (^_^)v

BABAさっちゃん、こんにちわぁ。
名古屋キャンプでは神席にいらっしゃいましたよね。
私は名古屋が初キャンプ・初内藤さんでした。
あれは病みつきになります、確かに。
スーさんのMCはどんなんやったのかなぁ ヽ(´o`;

[ この投稿に返信する ]

エフエムもえるから今日も2曲オンエア♪♪

byしゃってもさん

投稿 No.6412 | 2017/03/11 (Sat) 17:24

[ 編集・削除 ]

北海道留萌市のコミュニティーFM局『エフエムもえる』
土曜日夕方のリクエスト番組『もえるリクエストアワー』で
パーソナリティーごうしゅうさんが
今日も私のリクエストを2曲オンエアして下さいました。

意味のあるような、ないような私のメッセージに、
その都度ごうしゅうさんのゆる〜いお返しトーク、
まったりとした番組進行が楽しいです ヽ(´o`;

ファースト・リクエスト『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
セカンド・リクエスト『ダウン・ザ・リバー』でした。

byののかさん

投稿 No.6413 | 2017/03/11 (Sat) 18:44

[ 編集・削除 ]

しゃってもさ〜ん♪

こんにちは!
途中から聴いていました。
以前、リクエストし損ねたので、今日出来たらいいな〜って思って。
そしたら、園児たちに向けた優しい先生の歌声での卒園ソング♪
色んな思い出と色んな先生の名前が出て、じ〜んとしていたら、、、

次はセカンドリクエストだって!
おお!キタ〜〜!!
コレね!\(^^)/
【ダウンザリバー】カッコいい!!

そしたら次の曲が「おニャンコクラブ」
へぇ〜!

その縦横無尽な選曲の振り幅に爆笑でしたわ。(*^O^*)

ゆる〜いお返しトークも、楽しかったです。(*^^*)
今日もリクエストは出来なかったけど、また聴けるときにチャレンジしますね!

byしゃってもさん

投稿 No.6415 | 2017/03/11 (Sat) 19:22

[ 編集・削除 ]

ののかさん、こんばんわぁ。
おぉ!ついに『もえる』第1次デビューですね (^_^)v
(第2次デビューはリクエストヽ(´o`;)

リクエスト自体が少ないので、
音源さえあればどんな曲でもオンエアされます。
私のファースト・リクエストの次は星野源の『恋』で、
その次は春日八郎の『別れの一本杉』でした(笑)

そうそう、局にある馬場さんの音源は
『ベスト1996〜2007』と『青春映画が好きだった』
だけだと思われます (u_u)

[ この投稿に返信する ]

NACK5より★I HAVE A DREAM

byのんさん

投稿 No.6409 | 2017/03/11 (Sat) 06:55

[ 編集・削除 ]

おはようございます
(ちょっと遅れましたが)
ラジオのアナ〜ラジアナ(木)
[木 25:00-29:00]
パーソナリティー:パーマ大佐さんより

早朝4時台に なッなんと 「I HAVE A DREAM」流れてました

きゃーですよね
nack5より こんなに馬場ソングが流れるなんて(^∇^)

私はまだ寝てましたが
オンエアリストより見つけてくださったヘッズさんから教えてもらい早速タイムフリーで聴くことができました

ありがとう。嬉しいです

これからも 続きますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ね、馬場さん(笑)

byBABAさっちんさん

投稿 No.6411 | 2017/03/11 (Sat) 10:30

[ 編集・削除 ]

のんさん、おはようございます。

パーソナリティーの方とオンエアリストには、
♪アスファルトに咲く花と言っていたし、書いてあったけど
♪I HAVE A DREAMの間違いですよね?
タイムフリーで今、聴いて間違いを発見しました。

[ この投稿に返信する ]

ABCラジオとMBSラジオから「I HAVE A DREAM」

byあきなすさん

投稿 No.6408 | 2017/03/11 (Sat) 04:17

[ 編集・削除 ]

ABCラジオ「下埜正太のショータイムレディオ」(下埜正太さん)で、
3月度の「A-music」への馬場さんのコメントから、
フルでオンエアしてくださいました。(23:20頃)


MBSラジオ「福本愛菜の+music」(福本愛菜さん、福本晋悟さん)
身近なことを大切にするのが夢、と言えるのは、
馬場さんのお人柄で説得力があります・・・など、曲への感想と、
弾き語りとバンドツアーのお知らせをしてくださいました。(27:12頃)

[ この投稿に返信する ]

かずさFM「愛のうたを歌いたい」オンエア〜♪

byeikoさん

投稿 No.6407 | 2017/03/10 (Fri) 23:49

[ 編集・削除 ]

千葉 かずさFM「Ms SUNSET」で
「愛のうたを歌いたい」が 岡山の ののかさんのリクエストで かけてもらいました♪

ゆうべ、岡山のののかちゃんから、明日は 私の誕生日だから かずさFMに初めてメッセージ送るね と メールが届きました☆
今日 ラジオをつけて待っていたら、番組の最後に 聴き慣れたイントロが流れてきて、うわっ!と 飛び上がりました♪
ののかちゃんのリクエストだー♪と ♪
こっちのラジオ番組で流れることが 妙な不思議で(笑)。

仕事やお用で遅くなり、駐車場で車の中でメッセージを書いたそうです。
ののかちゃん、ありがとう♪
とても嬉しかったです☆

また かずさFMの パーソナリティーの嘉屋崎さんが
ののかちゃんのメッセージを 丁寧に読んで下さり、親しみをこめて ののかちゃんに言葉を送ってくれたことも、とても嬉しかったです。
ほんとに 良心的な放送局だと感じ入り、感動しました☆

私の好きな曲「愛のうたを歌いたい」
ののかちゃんも好きだとのこと♪
聴きながら感激でした☆

ののかちゃん、
私が書いちゃった。

(*^o^*)

byののかさん

投稿 No.6410 | 2017/03/11 (Sat) 10:21

[ 編集・削除 ]

eikoちゃん♪

書いてくれてありがとう♪
聴いてくれてありがとう♪

eikoちゃんが私の誕生日に、私が聴いてるラジオ局に私の好きな曲のリクエストとメッセージを送ってくれて、すごく嬉しかったの♪
だから私も!
本当は、それまでにラジオを聴いたりメッセージを送ったりして繋がりを作っておきたかったのだけど、出来なくて、ぶっつけ本番で。
それなのに、丁寧に読んでくださり、初めての私にも親しみを込めてメッセージをくださり、感激しました。(*^^*)
久しぶりに聴いた曲、スマホを耳にくっつけて、、
いや〜〜感動。\(^^)/

提供元が東京タワーだったり、プロ野球のオープン戦観戦で明日私の住む街に来るというリスナーさんがいたりで、初めての局がとても新鮮でした。
また、聴けるチャンスにリクエストメッセージしたいです。

byさけ粕さん

投稿 No.6447 | 2017/03/14 (Tue) 17:42

[ 編集・削除 ]

eikoちゃん、改めて(遅くなったけど)こちらでもお誕生日おめでとう♪

そして、ののかちゃーん!
チーバ、かずさエフエムへようこそ!!

チーバのかずさ地域は、岡山の瀬戸内側と同じように、気候が温暖で、海の幸、山の幸に恵まれた素敵な所。

そこにある「かずさエフエム」も、リスナーのメッセージやリクエストに温かく答えて下さる素敵な放送局です。

これからもよろしくお願い致します〜。

[ この投稿に返信する ]