馬場俊英 オフィシャル・ウェブサイト | Baba Toshihide Official Website

ここで見たよ!聴いたよ!BABA SONG BBS

馬場俊英の楽曲をラジオや有線・テレビで耳や目にした情報をお気軽に書いていってくださいね!

※注意

アーティストその他の第三者を誹謗中傷し、その名誉または信用を毀損すること、
またはそのおそれを生じさせるような書き込みは禁止させて頂きます。
当BBSにそぐわない書き込みは管理者により削除させて頂きます。

新規投稿 検索する  

かずさFM「旅エンピツ」オンエア

byeikoさん

投稿 No.7759 | 2017/10/07 (Sat) 02:47

[ 編集・削除 ]

千葉 かずさFMで
「旅エンピツ」をかけてもらいました♪

今日から 毎週金曜日のパーソナリティは、今までと同じ 嘉屋崎道子さんと、新たに加わった星野藍さんの、お二人での進行がはじまりました♪

新たな番組の旅立ちとして「旅エンピツ」を リクエストしました。

[ この投稿に返信する ]

@1Countdown で【街路樹】♪

byミスティ車山さん

投稿 No.7755 | 2017/10/06 (Fri) 22:03

[ 編集・削除 ]

アットFMの金曜夕方の @1Countdown 山口千景さんの番組で、先週27位からの19ランクアップで、今週8位に【街路樹】がランクインしました〜!\(^-^)/

α-STATIONのJ-AC TOP40 には全国から沢山のリクエストが届いて、いつもランクインしていますが、名古屋も今回は公開収録もあるし、平野さんが大プッシュして下さったりして、きっと全国からリクエストが沢山届いてのランクインアップかと!

11/4 の名古屋公演を沢山のお客様でお迎えするためにも、さらなるランクアップされると良いですね!\(^-^)/

10/15 アットFM サンデースペシャル 馬場俊英【街路樹】公開収録放送は、10月22日(日)19:00〜19:30 になりますと千景さんからご案内もありました!盛り上がります様に〜!\(^-^)/

[ この投稿に返信する ]

@FMから靭のハミング

by月下美人さん

投稿 No.7752 | 2017/10/06 (Fri) 18:36

[ 編集・削除 ]

金曜日の昼の番組サムズアップフライデーからケリー隆介さんが靭のハミングを流してくれました。
前も@FM(FM愛知の時代)で内藤さんが流してくれましたが音源ケリーさん持ってないかな?と半信半疑でリクエストしたら音源あったみたいでオンエアしてもらえました。
風のハミング前に愛知からも靭のハミング掛かり嬉しい限りです、明日は天気もなんとか回復しそうなので楽しみです。

[ この投稿に返信する ]

FM甲府から〜♪

byしゃーみんさん

投稿 No.7750 | 2017/10/06 (Fri) 17:23

[ 編集・削除 ]

こんにちは。

FM甲府から【愛する】♪がオンエアーされました\(^o^)/

今日のテーマは『愛しすぎて困ること』
私は迷わず愛犬のことを。居てくれるだけで幸せです!と力説し、局にあるであろうCDの中からは思いつかなかったので
以前オンエアーされた【ロックンロールに絆されて】♪
をリクエストしていました。
お友達とお喋りしながら小さなボリュームで聴いてたら、
馬場俊英で【愛する】と紹介が。

ディレクター、アンジーさんの選曲でした。
今日のテーマからの【愛する】♪
参りましたm(_ _)m

お久しぶり甲府からオンエアー。 ありがとうございます\(^o^)/

byミスティ車山さん

投稿 No.7754 | 2017/10/06 (Fri) 21:52

[ 編集・削除 ]

しゃーみんさん♪

今日はオンエア教えて下さってありがとうございます!
前半は聴いていたのですが、お昼ご飯を食べて、ちょうどアットFMでもオンエアがあったので、教えて頂かなかったら聴けなかったです!

アンジーさん渾身の渋い一曲、聴けて良かった〜!

明日のテーマは「思い出の先生」だそうです。
変化球で今日のしゃーみんさんの一曲と音源あるかわからないけど高校23年生入れておきました。まぁ、二日連続は厳しいかもですが、久し振りの岸アンジーコンビなので!

あっ、でもチャック出来ませんね…。
トホホ…。(苦笑)

byしゃーみんさん

投稿 No.7758 | 2017/10/07 (Sat) 00:06

[ 編集・削除 ]

こんばんは(*^_^*)

ほーんとに嬉しいオンエアーでしたね。
一瞬聴き間違いかと思いましたよ。私たちよりディレクターさんの方が馬場さんの渋い曲をセレクトなんて\(^o^)/

明日は聴けるところまで聴きますよ〜(#^.^#)
さっき明日のテーマでメッセージは送りました。
が、リクエストを忘れました(汗)最近よくあるんです。

よかった〜リクエストしてくださって\(^o^)/

[ この投稿に返信する ]

広島FMで街路樹

byまめこさん

投稿 No.7748 | 2017/10/06 (Fri) 17:09

[ 編集・削除 ]

広島FMのグッジョブフライデーで「街路樹」がオンエアされました。

グッジョブには月曜日からリクエストし続けてました。今日は「9日にさくらぴあで馬場さんのライブがあるので是非かけてください」とメッセージして出かけてたのですが今、オンエアリストを確認しましたら載っていました。
風ハミのあとで少しお疲れかもしれませんが一日おいての広島ライブ、楽しみにしています。

bymicoさん

投稿 No.7751 | 2017/10/06 (Fri) 18:24

[ 編集・削除 ]

まめこさん♪

リクエストをありがとうございます。
タイムフリーで聴きましたよ。
「街路樹」オンエア、嬉しかったです。

まめこさんのメッセージもしっかり読んでくださって
広島公演さくらぴあの日時も
しっかりお知らせしてくださいましたね。

広島公演、楽しみですね。
会場でお会いしましょうね(^ ^)

byまめこさん

投稿 No.7756 | 2017/10/06 (Fri) 23:20

[ 編集・削除 ]

micoさん、ありがとう〜

ていねいな公演のお知らせ、嬉しいですね。

明日は風ハミ、一日おいて待ちに待ったmicoさんの地元でのはつかいちさくらぴあ楽しみましょうね(^o^)

[ この投稿に返信する ]

NACK5より プロポーズをもう一度・今の君がいちばんいいよ

byのんさん

投稿 No.7747 | 2017/10/06 (Fri) 15:57

[ 編集・削除 ]

馬場さーん
NACK5よりオンエア情報です

◆Good Luck! Morning! ◆
[月〜木 6:00-9:00]
パーソナリティー:アロハ太朗さん

5日(木曜日)7時30分頃
局パワーセレクションとして
「プロポーズをもう一度」
オンエアになりました
こちらの番組からは ニューアルバムより 中々 オンエアされずに不思議に思ってましたが やっと来ましたね!

ありがとうございま〜す…

◆ monaka ◆
[月〜木 9:00-12:40]
パーソナリティー:池辺愛さん

5日(木曜日)9時25分頃
私の 中秋の名月のメッセージとリクエストを拾ってくださり
嬉しい オンエアに繋がりました。
「今の君がいちばんいいよ」
思わず パーソナリティ愛ちゃんへ
お礼メッセージでご挨拶させて頂きましたよ ♡

あ〜モナカに馬場さんゲスト出演してくれないかなぁ〜切なる願い← 独り言ですが(笑)

◆ レディオ ファントム ◆
[金 6:00-9:00]
パーソナリティー:岡田眞善さん

本日 8時16分 ごろ
モーニングスクエアコーナー内で
NACK パワーセレクション曲として
推し曲
「プロポーズをもう一度」
またまたオンエアになりました。
リスナーさんの
家族間の問題や家族の病気の励ましメールなどが読まれ 楽曲とのマッチングに思わず聴き入ってしまいました。
ちなみに 私のリクエスト曲は 街路樹 でした〜…中々叶いませんね ←独り言ですが(笑)

とりあえず
嬉しい情報は以上です!

[ この投稿に返信する ]

αーSTATIONから『センチメンタルシティマラソン』♪

byとしママさん

投稿 No.7743 | 2017/10/05 (Thu) 23:48

[ 編集・削除 ]

お昼の SUNNYSIDE BALCONY DJ:寺田有美子さんのところで
舞鶴のイベントインフォメーション後に番組エンディングでOA♪(14:51頃)

「舞鶴赤れんがハーフマラソン」にちなんで かな

金曜夜8時からの「海の京都」のあと、10月は「舞鶴」の番組が始まります。
・・・番組名、今度も長い〜 DJは寺田有美子さん。

byはっぴぃクローバーさん

投稿 No.7745 | 2017/10/06 (Fri) 12:01

[ 編集・削除 ]

としママさん、こんにちは!

いつもされているとしママさんのリクエストかなと思って聴いていたら曲紹介やお名前コールが無かったので、アレっ…と。。
でもとにかく嬉しかったでーす(゚∀゚)

byころころママさん

投稿 No.7749 | 2017/10/06 (Fri) 17:14

[ 編集・削除 ]

はっぴぃクローバーさん としママさん こんにちは。

いつもリクエストありがとうございます。
タイムフリーで何度も聴けるのでほんとありがたいです。
先日のリフトでのオンエアー曲♪恋をするなら〜〜月ソングうれしかったです。
ありがとうございます。

10月は舞鶴なんですよね。
楽しみです。聴けるかな。聴きたいなぁ。

byはっぴぃクローバーさん

投稿 No.7753 | 2017/10/06 (Fri) 20:57

[ 編集・削除 ]

ころころママさん、こんばんは

タイムフリーの新機能嬉しいですね〜♪(´ε` )
夜の寺田さんの番組、
ゆったりと新鮮な感じですね!

byとしママさん

投稿 No.7757 | 2017/10/06 (Fri) 23:59

[ 編集・削除 ]

はっぴぃクローバーさん、ころころママさん こんばんは〜

別曲リクエストしてました
リフトの時も途中で気付いて、巻き戻したり
タイムフリーしたり あたふた(  ̄▽ ̄)
radikoの新しい機能、有り難い〜

いつも一緒にリクエストありがとうございます!

[ この投稿に返信する ]

エフエム茶笛で【ボーイズ・オン・ザ・ラン】♪

byミスティ車山さん

投稿 No.7741 | 2017/10/05 (Thu) 22:32

[ 編集・削除 ]

埼玉・入間のエフエム茶笛 「とれたてラジオ」峰さんが、リクエストに応えて【ボーイズ・オン・ザ・ラン】を掛けてくださいました!\(^-^)/

昨日の時点で西武がCS進出を決めたとの事だったので、ここは一発逆転を決めて次に進んでくださいねと!

西武を応援して下さいねとのことです!
浅村選手、活躍してくれるといいですね!\(^-^)/

[ この投稿に返信する ]

FM岐阜から「弱い虫」

byミユママさん

投稿 No.7740 | 2017/10/05 (Thu) 22:21

[ 編集・削除 ]

ニューアルバム『街路樹』リリース日の馬場ちゃんのコメントが流れてから早15日、、やっと岐阜から馬場ソングがオンエアになりました\(^-^)/(リクエストをサボってたわけではないです)

FM岐阜 【TWILIGHT MAGIC】 の番組で志津利弘さん (木曜担当)が「弱い虫」をかけてくださいました♪

いきなり曲が流れはじめFM岐阜のリスナーさんから

リ「岐阜から馬場さん流れてる」と

私「曲名を言う前なのに良くわかったね」と言うと

リ「さすがに歌声は覚えた」と(笑)


ラジオから何度も馬場ソングが流れて耳に残ってたみたいです! (わーい)

そして先日セカオワがこの曲をライブでカバーして話題になっています。
みなさん今日はどんな1日でしたか?
ちょっと落ち込んだ事があった1日だった方もこの曲を聞いて前向きになってくれたら嬉しいです。

と志津さん。
来月の名古屋公演のお知らせもしてくれました。


今日はミスティさんとテーマのメッセージとそれぞれのリクエスト曲を共に送り込んでましたが、、まさかの「弱い虫」。(二人ともメッセージは読まれましたが弱い虫は送り込んでない)

スタッフさんのセレクトでしたね♪(岐阜でもセカオワがカバーした話しをありがとうございます)


15日のリリースイベントに来ないかなー(大きなひとりごと)



byミスティ車山さん

投稿 No.7742 | 2017/10/05 (Thu) 22:42

[ 編集・削除 ]

ミユママさん♪

いやぁ〜、難産でしたね!
しゃーみんさんもメッセージコツコツ積み上げて下さっていたのに。
先月掛け過ぎたからまた自粛かなぁ…って思ってましたが、こっそりテーマをタレコミして頂けたので、必死に「馬場俊英さんのライブで〜」っとメッセージ送りましたが、そこはさりげなくカット。あ…、今日もダメかな…って、必死に餃子を包んでいたら、リプが!

おー!!!

って、見ると【弱い虫】と!
実はセカオワさんがカバーしてくれた直後から、あちこちにエピソードを送ったのですがどこもダメで、まさか志津さんとディレクターさんがチョイスして下さった事に感激してます!FM岐阜のリスナーさんにもこの素晴らしいエピソードが伝わって良かった!

そして、大きいホールの名古屋ライブのお知らせも有難いですね!\(^-^)/

10/15 の平野聡さんとのイベントにスタッフさんとしてではなくてもいらっしゃったら、ご挨拶したいなぁ〜♪

byミユママさん

投稿 No.7744 | 2017/10/06 (Fri) 00:22

[ 編集・削除 ]

ミスティさん、いつもありがとうございますm(__)m

先月は朝夕で3回のオンエアだったからかけすぎではないんやけどな、、(ミユママメモより)

今週は毎日のようにしゃーみんさんが大活躍してくださってましたが、、なかなかオンエアには、、。

でも日々の積み重ねでようやくでしたね♪(しゃーみんさん、ミスティさん、そして岐阜にリクエストを送り込んでくださるヘッズさんありがとう)


正直、、愛知でもオンエアがなかった「弱い虫」が岐阜で聞けたこと、、メチャメチャ嬉しいです。(ココを見てるであろうスタッフさんに感謝)

15日、、待ってます‼(笑)

[ この投稿に返信する ]

♪街路樹

byBABAさっちんさん

投稿 No.7737 | 2017/10/05 (Thu) 20:20

[ 編集・削除 ]

@FM レディオ・フリークスで西田新さんが♪街路樹を
かけてくれました。14:30頃

11/4 名古屋のライブのお知らせもしてくれましたよ。


[ この投稿に返信する ]