NEWS

2021.02.25LIVE

「馬場俊英 NEW SONGS LIVE 2021 坂道発進///」のBHC会員一次先行チケット発売!【2/5更新】

5年ぶりの大阪城野音での公演となる「馬場俊英 NEW SONGS LIVE 2021 坂道発進///」のBHC会員一次先行チケットがいよいよ発売となります!

自動車の坂道発進のように、ブレーキを緩めながらゆっくりとアクセルを踏み、
この困難な時代を乗り越えようーー

馬場俊英自身、思い出がたくさん詰まった大阪城野音の地で、
新曲を中心としたチャレンジングなステージ構成を披露!
この坂道の向こう側に新たなる地平を描きます!!

「ライブホール・ライブハウスにおける新型コロナウィルス感染拡大防止に関するガイドライン」を遵守し、
キャパシティの50%以下の客席設定での開催の予定です。
内容面もバンド編成での演奏を予定していますが、
状況に応じて変更になる場合がございます。
未曾有の状況下ではございますが、皆様の健康と安全を最優先に
1日限りの公演として、最大限の注意をはかり、開催してまいります。

大空の下、馬場俊英と一緒に音楽を楽しみましょう!
BRAND-NEW SONG!!
BRAND-NEW LIVE!!
BRAND-NEW PEACE!!


【「馬場俊英 NEW SONGS LIVE 2021 坂道発進///」】
日時:2021年5月4日(火・祝) 開場16:15 開演17:00 ※開場開演時間を訂正いたしました。
場所:大阪城音楽堂 
料金:¥6,500(全席指定・税込)※未就学児入場不可
発売期間:2021年2月6日(土)10:00〜2021年2月17日(水)23:59まで
当落発表:2021年2月20日(土)18:00頃
入金期間:2021年2月20日(土)18:00〜2021年2月24日(水)23:59まで
販売URL:BHC会員限定
BHC会員の皆様はBHCサイトにログイン後にご確認ください。


<公演にお越し下さるお客様へのお願いとお知らせ>
ライブ運営に際しまして、お客様皆さまとアーティスト・スタッフの健康と安全の確保を最優先に、
「ライブホール・ライブハウスにおける新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドライン」を遵守するとともに、
感染対策、衛生強化対策を講じてライブ運営を行ってまいります。
?情勢の変化に注視しながら、みなさまに安全にお越しいただけるよう配慮し、
今後の状況によっては開催の有無に変更が生じる可能性もございますので、
何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。


・会場内では必ずマスクをご着用下さい。
・会場内外では歓声や大声での発声を禁止します。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)を予めダウンロード・インストールにご協力をお願いします。https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
・その他、チケットの半券または所定の用紙に住所氏名ご連絡先電話番号を記入提出頂いた後にご入場となる場合があります。
・非接触型体温計での検温を行います。37.5°C以上の方はご入場できません。
・手指消毒用のアルコールを用意しておりますので、お客様ご自身で消毒を行って頂き客席へお進みください。
・座席に関しまして、現状では同一グループ内では座席間隔を設けず異なるグループごとに1席ずつ間隔を設ける配置で考えておりますが、今後の状況によっては変更になる場合があります。
・主催者からの配布物は会場スタッフからの配布は行いません。入場ゲート付近のテーブルより必ずお客様ご自身でお手にとってお持ち帰りください。
・感染予防のため、出演者へのプレゼント・ファンレター・差し入れ・祝い花の受け取りはお断りさせていただきます。
・会場内で感染者が出た場合等は、ご登録頂いた個人情報を自治体や保健所の開示要請に応じて提出致します。

back